はじめの一歩

何でもそう、“はじめの一歩”を踏み出すのに、ちょっと勇気がいるよね。そこを、エイッ!!と行っちゃおうと・・・

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
姫様の体は (カーネル)
2005-06-25 16:20:41
ナイスバディですか?引き締まっていそうですね!!
返信する
おっとーーー (hirorin)
2005-06-25 22:48:51
カーネルさん>

姫ですか?

そうねぇ、まだ発育途中なんだけど、

母とは比べ物にならないっすねぇ
返信する
へぇー (カーネル)
2005-06-26 10:29:42
いや、私も大学時代、遊び心で水泳同好会に入って、1キロぐらい泳いでいた時期がありました。
返信する
めざせ国体! (なでしこ)
2005-06-27 10:23:15
4.5キロォ~!!

六日町はすげぇ!!って、土曜日のスイミングで話題にしてました。

ディスポートに練習に行ったアカデミーの方もそう言ってました。

姫よ!頑張るんだぞ!!

我が家の3女はいまだにクロール25mが泳げません。2年生なのに・・・。

返信する
全身運動 (satoto)
2005-06-27 10:37:57
水泳は”ほんと!”全身運動で身体に良い運動だと思います。それにしても50メートルを90本て、なにか意味があるのかしらね?信じられない距離です。がんばれ姫!

 私は30代の時せいぜい10本位泳いだことはあるけど今は(50代)とてもじゃないけど泳げません。

若いってそれだけで素晴らしいことですよね!
返信する
親もびっくり (hirorin)
2005-06-29 20:42:16
梅雨に入ったとたんの大雨で、

超ハードの練習が、急遽休みになった。



それを伝えたとたん、姫は飛び上がって喜んだ。

その日は、授業で水泳、課外でも水泳、その上水協での練習・・・・の予定だった。



私なら「ゲゲッ!!!」ってところだ。



休みが2日も続くと不安になるという子もいるのに、我が家の姫は・・・・トホホ



来月は、魔の「1日練習」があるらしい。



とても見ちゃいられないほど、きっと超超超ハードなんだろうな。
返信する

コメントを投稿