はじめの一歩

何でもそう、“はじめの一歩”を踏み出すのに、ちょっと勇気がいるよね。そこを、エイッ!!と行っちゃおうと・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪のけにぃ。 (きゃりぃ~♪)
2005-01-22 06:41:16
目が覚めたら。。。

パパは もう

除雪に出かけてました。

『ご苦労!』
返信する
同じ日本海でも (カーネル)
2005-01-22 15:18:17
初めて書き込みします。豪雪地帯は大変ですねぇ。まぁ、うちの実家も豪雪地帯ですが。

除雪で筋トレしましょう。すいません。気休めにもなりませんね。
返信する
早起きなんだね (hirorin)
2005-01-23 00:27:41
きゃりぃ~さんもパパさんも偉い!

「早起きは三文の得」

どんな得だったかこっそり教えて
返信する
ようこそ カーネルさん (hirorin)
2005-01-23 00:33:27
遠くから(?)

ようこそヽ(^O^)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪



カーネルさんとこに降る雪、積もらないの?





返信する

コメントを投稿