はじめの一歩

何でもそう、“はじめの一歩”を踏み出すのに、ちょっと勇気がいるよね。そこを、エイッ!!と行っちゃおうと・・・

-5才(?)

2005-06-17 18:15:52 | Weblog
いつもと違う美容室で今日髪を切った。

PC教室の生徒さんのお勧めのお店で、
はさみの使い方がぜんぜん違うから!!って。

“カウンセリング”なんてのも初めてで、髪や頭をしばらくの間触って・・・
はさみを使う前から様子がまったく違う。

いつもはオーナーひとり、客ひとりで、とても気楽なお店に行っていたから、今日はなんだか緊張した。

腫れ物に触るみたいにソフトなタッチではさみを使う。
確かに違うなぁ。

でもって仕上がりは・・・・

☆~(б。б)♪うふ  ちょっとばかし若く見える???

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パーマやさん (なでしこ)
2005-06-18 16:32:19
私は年2回コースでおもに白髪を染めにパーマやさんに行きます。その時に「全体的に10㎝切って下さい」って感じで、いつも同じ髪型です。つまらないけど、短くするときっとバクハツしそうなくせっ毛なので、恐くて思い切れません。

今度私にも教えて下さいね。若く見せてくれる美容院。
返信する
超~緊張!! (サチママ)
2005-06-18 22:08:42
私も、とうとう白髪が我慢出来なくなって友達のお勧めの美容院に行って来ました。

美容院を変えるのって、とっても勇気が入りますよね。今までのところが、本当に居心地の良い美容院だったので・・・。

帰って来たら、何だか緊張のあまり、肩は凝ってるし、腰は痛いって感じ。

当分は、そこに通うつもりです。ちょっとは、イメチェン出来たかな??



明日は、初めて村に旅行に行って来ます。

サチを一日お母さんに預けて行くのでいい子にお留守番してくれますように・・・。
返信する
若く見えるの? (しーちゃん)
2005-06-18 22:29:20
私は勇気がなくmちゃんに出張してもらっちゃた、いつまでこんな事してもらえないから

いいとこだったらおせて!!
返信する
1日経ったら (hirorin)
2005-06-19 08:03:22
なでしこさん

  &

サチママさん

  &

しーちゃんさん





こんなに短くなっちゃってた?って感じ。

でもまぁ、『-5才(?)』ってことにしておこう



単なる『自己満足』かな?
返信する

コメントを投稿