はじめの一歩

何でもそう、“はじめの一歩”を踏み出すのに、ちょっと勇気がいるよね。そこを、エイッ!!と行っちゃおうと・・・

出会い

2007-03-26 00:13:57 | Weblog
ブログへの書き込みがきっかけで、とても素敵な方にお会いすることが出来た。
無機質なイメージもあるネットの社会。

いやいや、そんなもんじゃあ~りませんよ
まさの今日はそんな出会いがあった。

その方は、飯山から 塩沢牧之通り の 雛人形飾りを 見にきて下さった。

ご自身が人形作家でいらっしゃるので、古代雛や着物地なんかのも興味もおありなのだろう。

とても気さくでいらして、同年代ということもあり、お友達感覚でお話させていただいた。

今日はとっても素敵な 記念日 です。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
mixiで・・ (YUJI)
2007-03-26 09:36:46
俺は、今まで「会った」事ないなぁ~!
※但し「バイカー仲間」だけは、これをやって無くても会ってますが・・(汗)

皆さんの話だけでも、色んな「分野」の話が聞けて「視野」広がってる今日この頃・・。
実際会って話を聞くと、また一段と違うんでしょうね!
返信する
Unknown (hirorin)
2007-03-26 17:26:58
YUJIさま

このたびの出会い、きっかけはmixiとは縁がないのですよ。

その方の人形展を見に行って感動・感激して、HPやブログを訪問。
コメントしてるうちに。。。。

いいですね。出会いは。
返信する
まさに 出会いですね。 (えがお)
2007-03-26 22:49:18
人のつながりの不思議さというか 面白さというか・・・

私までいい思いをさせてもらい ホントにありがとう~

サプライズ・・・・ よかったですわぁ

   
返信する
よかったよねぇ (hirorin)
2007-03-26 23:28:14
えがおさま

世の中、捨てたもんじゃないわよね

これからも楽しい事見つけよーね
返信する

コメントを投稿