はじめの一歩

何でもそう、“はじめの一歩”を踏み出すのに、ちょっと勇気がいるよね。そこを、エイッ!!と行っちゃおうと・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい季節に (そうたのはは)
2015-04-24 10:45:23
花が咲いて、雪もあって、、、
なんか、わたしの居る場所に似ていますね。
先日、大きな滝を二つ、登って、見てきました。
うっかり、携帯忘れて、写真は撮れませんでしたが。

明日、飯山ですかぁ。羨ましいです。皆さんにも
よろしくお伝え下さい。満喫してきて下さいね。
道中、気をつけて。
返信する
いい季節に (そうたのはは)
2015-04-24 10:45:24
花が咲いて、雪もあって、、、
なんか、わたしの居る場所に似ていますね。
先日、大きな滝を二つ、登って、見てきました。
うっかり、携帯忘れて、写真は撮れませんでしたが。

明日、飯山ですかぁ。羨ましいです。皆さんにも
よろしくお伝え下さい。満喫してきて下さいね。
道中、気をつけて。
返信する
なんで? (そうたのはは)
2015-04-24 10:46:53
すみません。なんで2件いったんでしょう?
返信する
一気に満開 (hirorin)
2015-04-24 20:52:49
そうたのははさま

今日は「あったかい」を通り越して、汗ばむほど気温が上がりました。

もったいないことにはあっという間に満開

日曜に予定しているお花見、桜吹雪に見舞われるかも。。。。です

明日の飯山、楽しみ
mimiさんと会えそうですよ
返信する

コメントを投稿