はじめの一歩

何でもそう、“はじめの一歩”を踏み出すのに、ちょっと勇気がいるよね。そこを、エイッ!!と行っちゃおうと・・・

ちょっとちょっと

2013-08-20 00:06:02 | モブログ
まゆみさんちのジャガイモは、とてもキメがよくてきれい。
そんでもって雪だるまみたいにかわいいのがUPされてましたね。

ところがウチのはどうでしょう

    


珍品コンテストに出品してみようかしら?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジャガイモは爆発だ~! (閑おじ)
2013-08-20 11:10:59
栄養が良いのか?元気過ぎたのか?里芋じゃないんだから、そんなに子芋作らなくても・・・

土に石が混じっていたりすると、二股大根やネジレ人参が出来たりすると聞いた事が有りますが、ジャガイモの場合はどうなんでしょうか?

人間も色んな顔形の奴や、色んな性格の奴もいるので・・・ジャガイモもみんな同じじゃつまらない!という所でしょうか?

新潟は場所によってまた豪雨とか言ってましたが、そちらは大丈夫ですか?
返信する
Unknown (hirorin)
2013-08-20 22:28:03
閑おじさま

久々に朝からでした。
激しく降ったところもあるようですが、ここは今のところ大丈夫!


大根には毎年笑わせてもらってるんだけど、じゃがいもは初めて

岡本太郎にも負けないくらいね

作り手もまだまだど素人。何がいいのか悪いのかもチンプンカンプン

9/1上京します(どうしろってわけじゃないけど一応)




返信する

コメントを投稿