はじめの一歩

何でもそう、“はじめの一歩”を踏み出すのに、ちょっと勇気がいるよね。そこを、エイッ!!と行っちゃおうと・・・

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい紅葉です! (なでしこ)
2005-11-04 13:33:27
震災から1年。何があっても季節は巡り山は色づくんですね。

私は昨日、やま中の合唱祭を見に市民会館へ。DANDANの指揮に惚れてしまいました。さすが、ミュージシャンの倅だ!!
返信する
いいなぁ~~ (えがお)
2005-11-04 14:35:26
ドラゴンドラ 乗ってみたいなぁ



画像にマウスをあててみました。

おもしろいことが出来るもんなんですねぇ
返信する
Unknown (hirorin)
2005-11-05 00:54:29
なでしこさま>

そうですね。どちらも自然のなせる業。



ところでDANDANが指揮を?

え~ びっくり





えがおさま>

ドラゴンドラ、ちょっと怖くもありました。

思わず叫んじゃいました。



さすがに山頂はさぶかったです。

返信する

コメントを投稿