はじめの一歩

何でもそう、“はじめの一歩”を踏み出すのに、ちょっと勇気がいるよね。そこを、エイッ!!と行っちゃおうと・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 大雪ですね! (閑おじ)
2015-01-22 17:31:42
そちらでは、空き家が潰れて、アーケードが壊れてましたね!
昔、大雪の時に福井へカニを食べに行きました!小学校の校庭に3階の屋上と同じ位に雪が積まれていました。
もう町中に雪の捨て場が無いので、学校の校庭に積んであると言っていました。
春になると、不思議と融けて無くなる・・・そうですね!
返信する
そうなんです (hirorin)
2015-01-25 21:59:50
閑おじさま

アーケードと空き家、かなりの面積が雪の重みでやられたようです

昨日今日とお天気だったので、除雪もはかどったことと思われます。
なのに週末にはまた寒波が来るんですって

丁重にご遠慮いたします。。。。ってなわけにいかないものでしょうか
返信する

コメントを投稿