はじめの一歩

何でもそう、“はじめの一歩”を踏み出すのに、ちょっと勇気がいるよね。そこを、エイッ!!と行っちゃおうと・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(T_T) (なでしこ)
2005-02-01 14:41:35
お昼に3女の担任から℡。熱があるから迎えに来て。かんべんしてよ先生!いったいどのくらい車に雪が積もってると思ってんの??浦佐から荒金までの遠い事。やっとの思いで迎えに行ったのに八色原も除雪車来てないし・・・。泣く!

今日からクロカンの現地練習に入るはずだったけど、集団下校ですって。2/5の大会までにきっとまともな練習できないよね。
返信する
風邪? (hirorin)
2005-02-01 16:40:20
こっちも集団下校でさっき帰ってきたとこ。

でっかい姫は今日、弁当持ちで、クロカンの現地での授業だったの。(うちのは金管部で、大会には出ないけど)

でもさすがに行かなかったって。

ちい姫は朝咳をしてて、やば・・・・。

「クロカンは休みなね」と言い聞かせて登校。2月って毎年誰かか風邪引くんだよね。



とうとうインフルエンザも出始めたって。

返信する

コメントを投稿