はじめの一歩

何でもそう、“はじめの一歩”を踏み出すのに、ちょっと勇気がいるよね。そこを、エイッ!!と行っちゃおうと・・・

嵐ライヴ

2007-04-29 21:21:04 | モブログ
なんかさぁ、自分でもわけわかんないんだけど、オープニングでジワジワーっと涙腺が緩んでしまったの(>_<)

ペンライトがきれいでさー、うゎ~~~って歓声が沸き起こると、『ライヴっていいなあ』と改めて感じる。

年甲斐もなく(付き添いでない、結構年齢のいってる人もかなりいました)オレンジ色の声(?)を遠慮しながらあげてきた。

いいよ、「嵐」

また行きたい!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウエ~ブにのったのね (やえ)
2007-05-02 21:37:33
うわぁ~~5万5千人の中に>
若い子の熱気が凄かったろうね。
嵐の子達がピーターパンのように
空を飛んで側まで来たんでしょ
いいなぁ~~
返信する
いぇい!! (hirorin)
2007-05-03 07:56:00
やえさま

うぉっほっほ
そうなのよ

キャーキャー叫んできたわよ
返信する
ジャニーズ系は、永遠のアイドル (サチママ)
2007-05-03 20:09:30
やはり、女の子は一度は、ジャニーズ系を好きになるのですね。私も、中学・高校と少年隊大好きでした。高校の時に、友達の誘いでそのころ人気の光ゲンジのコンサートに行って、やはり興奮した記憶があります。会社でも、前にジャニーズ系の話になって、やはり年令とともに、その時のジャニーズ系のアイドルが分かりますね。郷ひろみもジャニーズ系だったとは、その時まで知らなかった私です!
返信する
フォーリーブス♪ (えがお)
2007-05-03 20:57:16
これがわかる・・・・・  黙ってたほうがいい?

ちなみに 4人の中では たー坊でしたワ
返信する
Unknown (hirorin)
2007-05-03 21:37:43
サチママさま

私、もしかしてじゃニーズ系は初めてかも
ウフフ(*^^)v ここに来てこんなことになるとは



えがおさま

もっちろんわかるわよ

小学生の頃、日劇に連れて行ってもらったことがあって、「あおい輝彦」が歌って踊ってたのを観た記憶が。。。
ブルーのステージ衣装だったような・・・

がはっ笑っちゃうね

返信する

コメントを投稿