はじめの一歩

何でもそう、“はじめの一歩”を踏み出すのに、ちょっと勇気がいるよね。そこを、エイッ!!と行っちゃおうと・・・

なんじゃこりゃー

2005-03-25 14:24:36 | モブログ
朝起きて、ロールスクリーン上げて思わず叫んでしまった。
『なんじゃこの天気ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛』

吹雪なんだもの。
3月ももう終わろうとしているのに、一体どうなっちゃってるのかしら?
「暑さ寒さも・・・・」の彼岸も終わったし。

春よ来い来い、早く来い♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まったく同感 (ピン芸人(Hな夫))
2005-03-25 15:21:27
苦節11年!明後日は結婚記念日です。10周年の昨年、何もできなかったので、今年は「清水の舞台」からまっさか様に転げ落ち、旅行に行くことにしたのです。明日からの1泊ですが、かなり前からもんのすごく楽しみにしてるんだぞ!

なんだ!この雪はっ!(カンニング竹山調)



今夜、てるてる坊主作ろうッと。。。
返信する
いずこへ (hirorin)
2005-03-25 18:30:19
Hな夫さん>

あらま、いいこと。

清水の舞台でも名古屋城のしゃちほこからでも(今はないね)転げ落ちるつもりで、行ってらっしゃいな。

奥様孝行しておいで。



うちは姫たちとTDLへ。あっちは晴れらしいからほっとしてるけど、Hな夫さんはどちら方面に旅行なのでしょか?



てるてる坊主、間違っても自分の首をぎゅっと結んじゃだめだよ!
返信する

コメントを投稿