はじめの一歩

何でもそう、“はじめの一歩”を踏み出すのに、ちょっと勇気がいるよね。そこを、エイッ!!と行っちゃおうと・・・

在来線

2012-12-08 19:36:18 | モブログ
8月の長岡花火以来の在来線乗車

姫の学年PTAで長岡に

この季節、ドアは手動なんですね~(>_<)

午後7時半、ガラガラ

ドアの前に突っ立って、ぼ~っとしてたなら、危うく乗り越してしまいそうです
危険だわ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も在来線を・・・ (閑おじ)
2012-12-08 23:30:52
利用していますが・・・地下鉄です。
三田線、丸の内線、南北線、大江戸線みんなホームにもドアーが有ります!
ドアーを手で開けるには、非常停止ボタンを押さなくてはなりません!やると多分怒られます!

昨日行った「写真力」迫力が凄かったです。空いていたので部屋の反対側へ行って見ないと、大きすぎて良く見えない程大きいのです。二人だけの部屋で、真ん中のソファーに腰掛けてゆっくり見られました。
8時に流石に追い出されはしませんでしたが、守衛さんが部屋のドアを閉めて、鍵をかけていました。
これです。
http://www.operacity.jp/ag/exh145/

売店は8時過ぎても営業していましたが・・・
hirorinさん向きの写真、今度写メしますね!お楽しみに!
返信する
助けてよ! (hirorin)
2012-12-10 17:30:40
閑おじさま

何と、嫌みな画像を送ってくれちゃって
すごい雪です、こっちは

「写真力」、かなり前にワイドショウか何かでチラッと見ました
迫力あるでしょうね、かなりの大きさみたいだから。
観たいもの聞きたいもの、たくさんあるけど、
ド田舎にいると、出るのが大変です
返信する

コメントを投稿