はじめの一歩

何でもそう、“はじめの一歩”を踏み出すのに、ちょっと勇気がいるよね。そこを、エイッ!!と行っちゃおうと・・・

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夕日 (noripy)
2006-08-16 05:56:07
出足が遅くてもこんな夕日に出会えるなんて

最高じゃないかね。日本海でしかみれないんだもの・・・

姫たちも大きくなったんだから寝るまでに

帰ればいいしね。

夏休みも、もう少しだね。いっぱい楽しんで
返信する
満足でした (hirorin)
2006-08-16 16:59:30
noripyさま



おなかペコペコだったけど、「今食べに行ったら間に合わない。もうちょっこガマン

とにかく夕日を見てからにしよう!!」



その価値、充分にありでした

返信する
夕日 (なでしこ)
2006-08-17 08:44:06
私は太平洋に沈む夕日を見てきたよ。

お盆の帰省は2日間海が大荒れで1日しか入れなかったよ。でも主婦を離れた楽しいお盆でした。

どこへ行っても暑かった・・・。甲子園でも熱くなった!
返信する

コメントを投稿