はじめの一歩

何でもそう、“はじめの一歩”を踏み出すのに、ちょっと勇気がいるよね。そこを、エイッ!!と行っちゃおうと・・・

やや疲れ気味・・・・

2005-06-13 21:45:31 | Weblog
なんだか毎日あれこれと用があって、バタバタです。

体調が悪いのでは・・・と心配させちゃったようです。
腰痛&肩こりはあるけれど、ご飯はおいしいし、よく眠れるし(寝ても寝てもそれでも眠いけど)、なかなか疲れは取れないけど、体調はまずまずです。

昨日、ちい姫のエアロビの大会が、川口市の『リリア』というすばらしいホールでありました。
いくつかの部門に分かれての競技会ですが、50チームを上回る、結構な規模でした。
子も親も初めてのことなので、行ってみるまで様子がわからず、やや不安でしたが、
2歳くらいから50歳くらいまでが参加しており、「かわいい」演技から、「すご~い」とぞくぞくっとくるような演技まであり、楽しむことができました。

ちい姫たちは3年生から6年生までの17人編成のチームで、ユースエンジョイ部門に出場。
この部門には15チームがエントリーしていて、何と何と、その中で一番上の「エンジョイ賞」をGET
☆☆☆☆☆ おめでとう ☆☆☆☆☆
広~いステージをいっぱいに使って、みんな楽しんで踊れたようです。
「緊張した?」って聞いたら、「楽しかった」って答えた子が多かったそうです。
先輩のお母さんたち曰く、『本番に強い子たち』なんだって。

見る側の方がよほど緊張していたかも。

来月のお祭りには、フォーメーションを全く違ったものにして、披露するようですよ。








   

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
♪元気で~、、いたね^^ (えがお)
2005-06-14 22:50:10
ちい姫ちゃん やったねぇ



色々と楽しませてくれる姫達

家族は超~強力なサポーターだね
返信する
今が一番? (hirorin)
2005-06-14 23:43:50
子どもを通して受ける感動や感激は、自分自身のものとはまた違うなってつくづく思います。



子育てを卒業した先輩たちが「今が一番いいときよ」と口を揃えていうってことは、紛れもなくそうなんでしょうね。ただ、そのときはそう感じ取れない・・・・

返信する
くり返し、、、 (きさどん)
2005-06-15 11:10:54
大会のビデオを観ています。

ちい姫ちゃん、あんな激しいダンスなのに笑顔を忘れず、

輝いていたよ!本当におめでとう!!

クールだと思っていたけど、『やった~、賞とったよ!』と、

私とチビマルの前で、はにかんでいました。

次も頑張ってね~

返信する
優勝気分 (hirorin)
2005-06-15 23:28:57
きさどんさん>

すっかりすっかりおんぶに抱っこでした。

ちびマルちゃんもでかマルさんも、そして何よりちゅうマルさんも、たいそう疲れたことと思います。



楽しい時間を



ちい姫のなかでは、「優勝」した気分のようです。
返信する

コメントを投稿