Think Yokoyama Weblog

50代のお部屋へようこそ…

yokoyama & Angelo

2015-09-30 19:34:29 | 宣伝
本日30日は横山和俊のソロ第9弾『pray to play』の配信日です。

iTunesはこちらより
Amazonはこちらより

第9弾です♪♪♪♪♪♪♪♪♪解説はこちらより
Holy」から始まっての完結編です^^
10月12日aki君ライブ会場発売のaki+TAG Split EP収録の「Hymn / Hymn -inst- 」by TAGも早く聴きたいところ♪

今回は特に順位は気にしてません^皿^
(↑といいつつ32位を見ました♪感謝)
残せて良かった^^v
色々感じて下さい♪
この曲達も長~く愛してやって下さい^3^/~☆
ヨロシクお願いします♪



そしてもうひとつ♪
AngeloのMini Album『FACTOR』の発売日です。
※期間生産限定盤(CD) ※発売日より30日間の限定生産

7月中旬まで録音してました。
今回は「トコトンHardに行き切る」「軟弱にならない」辺りを頭の片隅に置いての創作でした^^
攻めているAngeloの世界に今回も参加出来て良かったです♪
濃密な6曲♪♪♪♪♪♪
是非聴いて下さい^^/

^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人×∞
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お熱 | トップ | diq »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
買いました! (横まに)
2015-09-30 21:50:03
「pray to play」
神聖な感じとキラキラ楽し気な感じ。
繋がりがあるようでないようで、とても不思議な浮遊感に包まれました^^
これからの季節、夜に聞いたらよく眠れそうです♪
ステキな兄弟曲をありがとうござます。

お熱はいかがですか?
お大事になさってくださいませm(__)m
返信する
☆pray to play☆ (チェブ)
2015-09-30 23:21:47
厳かで凛と空気が澄んでいて…なんかどこかに居る感じで…高く高く高く沈んでいく…不思議な曲ですね。
タイトル、ぴったりですね!
アンビエントに苦手意識があったのですが、どうやら好きな世界観みたいです♪
自分でもびっくり♪新発見☆

こんな曲が思いつく?創れちゃうのほんと凄いです。不思議でならない。本当に凄いです。
何がどう凄いのか、文才も知識もないから表現出来ないけど、本当に凄いな~って。
頭と心が言ってます。笑

生命力を感じます♪なんか、たくましく生きてこ!みたいな。
凄いな~。
またこの言葉になってしまい申し訳ないですが、凄いな~。です。笑

横山さんの引き出し…こういうのもあるんですね。
なんか、放心状態です。
…凄いな~。

なんか分かんないけど、よし、がんばろうって思えてきます♪

ほんと凄い!

良いコ達を産んで下さいまして、有り難うゴザイマス☆
返信する
こんばんは♪ (るか)
2015-09-30 23:25:41
ソロ曲の方は昨日の夜にゲットしてから
いろいろ感じながら聴いてます♪♪
たくさん愛してますからね^^/~♪

で、Angeloさん。
今朝届いてました^^v
もう少しソロ曲とTAGアルバムを心から愛していたいので…
実際に聴くのは数日先になるかと思いますが、今回の作品も楽しみにしています♪
(そーですか♪そんなに攻めているんですか^皿^)

今更なんですけど、改めて。
素敵な曲をありがとう^人^
返信する
買いました!その2 (横まに)
2015-09-30 23:29:29
「DREAM GENERATOR」
遅くなりましたがTAGのアルバムの感想です!(すみません、ここに書いて)

このアルバムは、形になったこと自体に感動^^
B.a.G の大元の曲を聞いて、かちょいい!と思ってから早数年…
Salient soul のデモバージョンをakiさんの番組で聞いて早数年…
よくぞ数々の曲を作って下さり、アルバムにして下さいました!
横山さん、ryoさん、どうもありがとうございます♪
しっとり系の最近の曲は心身ともに優しくて。
特に Grace 大好きです^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

宣伝」カテゴリの最新記事