Think Yokoyama Weblog

50代のお部屋へようこそ…

YK Show '24 後

2024-02-19 23:32:29 | YK Show
こんばんは〜〜〜〜〜〜〜〜\^^/
昨夜のいいライブから打ち上げ♪
幸せスタートの横山ですGoGo

今日は筋肉痛〜〜〜〜〜〜〜
ダミーズ1曲のせいだ^皿^

昨日の配信を観てしまいした。。。
やべぇ酒が進む^^b
ご覧になった方のコメントも見ながら♪
ありがとうございました^^/

ちょっと宣伝しよう♪

[配信チケット]
3,500円(税込)
・ツイキャス(視聴期限: 2024年3月3日(日) 23:59 まで)
 https://twitcasting.tv/megurolivest/shopcart/284957

なんか良かったのでご購入お願いします^^/
チラ見はこちら(YokodieS Band「FLY」)

今日の時間がギリなので、セトリを今から加筆します♪

^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人×∞

追記:横山ソロ『Results』のボーナストラックについて最初に加筆しました^^
 大ちゃんと人時くんにちゃっかりうっかり感謝✨ (24時45分)

 ↑このジャケットの元素材はこちらでした^皿^↓


追記2:こちらの進行表を皆様にお送りしてました^^ (25時20分)


追記3:2024年創作早見表を加筆しました♪
 まるで観たかのような写真付き解説は後日^^b
 改めて、、、アーカイブ観た方がいいようです♪(27時15分)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« YK Show '24当日 | トップ | YK Show '24 回想 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuu)
2024-02-20 01:41:32
とっても楽しかったです!
defspiral TAKAさん&RYOさん&天照 大祀さんの3人を一緒に観れたのが最高でした!
出演者様のお写真をupして欲しいです(*´∇`*)
返信する
Unknown (しらさぎ)
2024-02-20 03:35:11
YK SHOWお疲れ様でした。
とてもとても内容の濃い充実しまくった2時間でした。
どのバンドもかっっっこよかったですし、
大槻さん参加のDummy’s Corporation感無量でした。
横山さんのソロ曲、M1はアグレッシブでテンションぶち上がり、M2はコメント通り安らかに救われる美しい曲でしたね。
と、書き出すとキリがありません。
本当に充足感いっぱいです。
ひとまずはゆっくりお休みになってくださいね。
ありがとうございました!!!!
返信する
Unknown (sanae71)
2024-02-20 11:23:49
横ちゃんダンス最高でした💃✨
返信する
Unknown (norikon)
2024-02-20 17:34:01
YK show'24 お疲れ様でした☺️めっちゃ楽しかったです!レベル55の横山さん、とってもカッコよかったです!やっぱりダミーズ最幸です〜ネクタイの酔っ払い巻お似合いでした!素敵なBDライブありがとうございました😊
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

YK Show」カテゴリの最新記事