Think Yokoyama Weblog

50代のお部屋へようこそ…

実行中

2021-04-06 14:35:52 | 経過報告
こんにちは♪
今日はちゃんと昼から作業をしていますp^^q
まずは横山ソロ『Awareness』を入稿しました♪
先方がテストプリントを開始したら『Proceed』を送る算段です♪

そして某ボーカリストのデモが送られてきたので確認♪
どんな感じにアレンジ出来るでしょうか^^
これは後日着手します♪

そして現在TAG曲1曲をTDしてます♪
ポップですp^o^p
出来るところまで今日やってしまいましょう♪

引き続きふぁい

^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人×∞

追記:マスタリングへ突入T^A^G (15時半)

追記2:マスタリング終了♪
 とりあえず個人的に寝かせて明日ジャッジした上でryo君に送ろう^^b

 そして『Awareness』のプレスが開始されました♪
 混乱するので明日『Proceed』の入稿データを送ろうy^o^ko (16時50分)

追記3:インストのマスタリングも終了♪
 今回は収録しない完全インストT^A^G
 マスタリング上でリミッターやコンプを曲中で変えたり、イントロにエフェクトを掛けたりした。
 今日インストを作っておかないと後日だったら絶対忘れる自信があるので作っておきました^^ (17時半)

追記4:iTunesとスマホに取り込んだ♪
 明日散歩に出掛けて最終チェックしよう^^b (18時)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メモ | トップ | ある1日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2021-04-06 16:10:42
横山さんのスピードが凄いです✨
ふぁいです!!!
返信する
Unknown (N子)
2021-04-06 17:08:59
お疲れ様です♪
続々と進行中ですね\(^^)/
y^o^koも、T^A^Gも、楽しみにしております❤️
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

経過報告」カテゴリの最新記事