Think Yokoyama Weblog

50代のお部屋へようこそ…

TBB@お台場

2020-01-10 10:45:35 | 経過報告
お早うございます♪
いよいよ今日からThe Brow BeatのAdamツアーが始まります^^
裏方マニピュレートで参加します。

初日〜〜〜〜♪
楽しみです♪
緊張感も一緒に楽しみますp^^q
ノ〜トラヴ〜🧡でお願いします^人^

^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人×∞

追記:回線チェック♪
今日はサブMacの更にサブも^^
ツアースタッフさんのMacBookも参加です♪ (12時50分)


追記2:僕の隣にはいつもの液化炭酸ガス達^^ (13時25分)


追記3:入念なリハーサルが終了♪
楽しもう^^b (16時半)

追記4:ケータリングでうどん♪
沁みる〜〜^^

今ツアーも食べログになるのでしょうか^)o(^ (16時50分)

追記5:ぼちぼち集中^人^ (18時40分)

追記6:無事終了しました〜〜♪
最初のスタートを押すのがとてつもなく緊張した^^
熱くてホロリとしてニコニコの時間でした♪
いいスタートが切れたのではないでしょうか。
メンバー、スタッフ共にブラッシュアップしてツアーを駆け抜けます!
ヨロシクお願いしま〜〜す^^/ (21時55分)

追記7:今夜は打ち上げに行きたいところをグッと堪えて、チロリンに送ってもらい帰って来ました^^
 呑む機会は改めて/^^\ (23時25分)

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あるライブ前の1日 | トップ | ハイ♪ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2020-01-10 11:14:48
おはようございます🌞
お台場は風が強そうなイメージあります^^
本日も、ノ〜トラヴ〜🧡で、ふぁいです^^
返信する
Unknown (マチルダ)
2020-01-10 15:35:21
おはよ❤️
液体炭酸ガス達お強そうw
裏方でもチラッと出ちゃたりしないの?
初日楽しみで〜す❤️
返信する
Unknown ()
2020-01-10 17:10:26
ライブの雰囲気や食べログ^)o(^
楽しみにしてます(*´ω`*)
返信する
Unknown (まき)
2020-01-10 22:34:14
ツアー初日ありがとうございました(^ー^)
初日とは思えないほど本当に素晴らしいステージでした!

最終日まで素晴らしいマニピュレートを
どうぞ宜しくお願いします(^人^)
返信する
Unknown (マチルダ)
2020-01-11 00:00:32
TBB初日@お台場お疲れ様でした❤️
エリーゼの、、、良かったですよ🎶♪


ツアーはじまったばかりですもん
打ち上げ別な日に参加できますように…
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

経過報告」カテゴリの最新記事