Think Yokoyama Weblog

50代のお部屋へようこそ…

TAGワンマン@恵比寿

2019-07-06 11:15:59 | 宣伝
本日6日はTAGワンマンライブが恵比寿club aimにて18時より行われます。

いよいよ初ワンマン当日を迎えました^^/
来れる方、来れない方一緒に祝って下さいT^A^Gオメデト〜

刻一刻と天気予報が変わります♪
雨が降るのか?曇ったままなのか?
来れる方、来れない方一緒に祈って下さいT^A^Gフルナ〜

ゲストメンバーのKözi君、Ni~ya君、彩人君の力を借りて、
カッコよく楽しいライブにします♪
待ってます^^/


当日券等については会場に直接お問い合わせ下さい。

〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿4-22-7 イーストスクエアビルB1 
恵比寿club aim
TEL:03-5422-6657

楽しみです♪
ノ〜トラヴ〜❤️^人^

^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人×∞

追記:雨はどうかな?
リハ終了♪
あとは本番を楽しもう^^b (16時50分)




photo by Reiko Arakawa

追記2:いえ〜〜〜〜〜〜い\^^/
ありがとうございました〜〜〜〜♪
最高の初ワンマンが出来ました。
もうもう、皆さんのお陰です。

大感謝〜〜

ついて来いよ😘
取り急ぎメンバー、スタッフで美味しい時間を過ごさせて頂きます^^ (23時15分)


追記3:帰宅
笑顔溢れる1日でした^^ (30時20分)

01:Salient soul (BAND TAG)
02:Synthesis(BAND TAG)

03:愛の体(BAND TAG)
04:Ressentiment(BAND TAG)

05:Mermaid charm(2P TAG)
06:Loosen(2P TAG)

07:Rendezvous(2P TAG)
08:Cruelty(2P TAG)
09:Stop motion piece of Times(2P TAG)
10:Hymn(2P TAG)
11:Overlap(2P TAG with Közi)

12:Generate(2P TAG with Közi、彩人)
13:Expectation(2P TAG with Közi、彩人)

14:Shake you up -失落mix-(BAND TAG)
15:Dress drape(BAND TAG)
16:Iridis(BAND TAG)
17:Binah(BAND TAG)
18:B.a.G(BAND TAG)

en:Contingency(BAND TAG)

コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライブ前日 | トップ | TAG宣 »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2019-07-06 13:11:40
いよいよで…!!!o(^-^)o
嬉しいし、楽しみです!!!
返信する
Unknown (るか)
2019-07-06 14:28:15
ついにTAGでのワンマン♪
おめでとうございまーす\^^/ノ〜トラヴ〜❤️
雨♪
降らない降るわけがない降るな^人^ノ〜トラヴ〜❤️
2人でもカッコいいんですから♪
今日ならではのカッコよく楽しいライブを楽しみに向かいます^^/ノ〜トラヴ〜❤️

大事なことだからたくさん言ってみました(笑)
楽しみましょうT^A^Gノ〜トラヴ〜〜❤️
返信する
Unknown (syka)
2019-07-06 16:54:19
初ワンマンの日を迎えましたね。
とても楽しみにしている様子が伝わってきていました。
本当はその雰囲気や音を、一緒に感じられたらなぁ〜!

今日の日を楽しみに待っていた皆さまと、
良い時間を過ごしてくださいね☺️
返信する
Unknown (マチルダ)
2019-07-06 17:01:14
TAGワンマン@恵比寿
楽しんでください❤️
返信する
Unknown (105)
2019-07-06 17:20:16
無事到着しました!
楽しみです!
返信する
Unknown (nao)
2019-07-06 21:21:09
♪祝♪初ワンマン♪

幸せ〜!楽しかったー‼︎

お二人とも本当にかっこよかった!
アンコールでのホッとした感じの横ちゃんの笑顔と、本当に楽しそうなryoさんの笑顔が印象的でした。
TAGでアンコール出来る幸せったら☆

お二人ももちろん最高に素敵なんですが、バント編成TAGもやっぱり素敵♪
前回拝見して凄い!って思ってましたけど、今日、改めて新たな扉が開かれた気がしました。

幸せ気分で関西に帰ります♪
皆さまは美味しいお酒で祝杯を♪
返信する
Unknown ()
2019-07-06 23:20:19
お楽しみ最中ですねー、お疲れ様でした!!!
今日は、本当に、楽しいライブでした!!!
しあわせでホワホワしています‪🥰‬
かっこいいし、可愛いし、最高でした!
ついていきまーす!!!\(^o^)/
返信する
Unknown (ぢょん刑事)
2019-07-06 23:41:47
TAG初ワンマン!おめでとうございました^ ^
最高に楽しかったです!ありがとうございました。

2人TAGの優しくしっとり、時には悲しく
バンドTAGでは鋭さと力強さ、と両極端な
横山さんの生鍵盤を堪能出来てとても幸せです!
個人的にはDress drape に痺れました^ ^b

ryo君の囁くような歌声や伸びのあるシャウトにも
うっとりしたり、ドキドキしたりと忙しかったですが
次も両方観たい!ってなりますよね〜〜
終わったばかりですけど、もう次が待ち遠しいです^^;

今宵はメンバーさんスタッフさんと楽しく打ち上がって下さい^ ^
返信する
Unknown (m)
2019-07-06 23:42:29
TAGワンマン、お疲れ様でした!!
まだまだ堪能したかったですが、とにかくとても、楽しかったです!参加できてよかったです!
楽しんで打ち上がって下さい(*^_^*)
返信する
Unknown (N子)
2019-07-07 09:59:45
おはようございます♪
昨夜はほんっとにほんっとに楽しい時間をありがとうございました〜!!
TAG初ワンマン、大成功ですね♡
最後、横山さんとryoさんの表情が充実感に満ちてらっしゃって…。
こちらも、お初の一瞬一瞬を目撃できて本当に良かったなぁと思いました。

ワンマンだからこそ聴けた曲やお久しぶりの曲もあって嬉しかったですし、バンドアレンジでステキな化学反応が起きた曲もあって、至福のひとときでした。
またワンマン実現したら嬉しいです!
本当にありがとうございました!
お疲れ様でした\(^^)/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

宣伝」カテゴリの最新記事