Think Yokoyama Weblog

50代のお部屋へようこそ…

抜き打ちdiq

2020-10-16 10:50:23 | diq
どうでもいいクイズ、略して『diq』
僕の事を知ってもらおうというコーナーです♪

抜き打ちです^^v


連日創作後に歩いているので足が棒だよ、棒は長いよ、長いはフランスパン♪🦵→🥖
足をマッサージしたい横山です^^🤦🏻〜🦶💆‍♂️😍←足を揉んでもらって幸福感を想像している絵

散歩ですが日によってはお店で軽く呑みます♪🍺
そしてコンビニでおやつを買って帰るという習慣が出来つつあります・・・

そこで問題です♪

「最近一番のお気に入りのおやつは何でしょうか?」

そこで3択♪

1:「でっかい!キャラメルコーン アップル味」
2:「サクサク食感のしっとりいちご」
3:「豆乳バナナのクッキー」


🍎🍓🍌
林檎か苺かバナナ?
サクサク系かしっとり系か?
ローソン系かセブンイレブン系か?


締め切りは22時59分59秒でお願いします♪
そして抜き打ちなので、正解発表までコメントを反映させません^×^
何人参加されていて何人正解が出て倍率はどうなるでしょうか♪


ということでズバリ何番???

^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人×∞

追記:ご参加ありがとうございます^^/
 締め切っております^人^ジカンギレノカタガイタ〜〜〜
 本日12,034歩歩きまして呑んで良い気分なので\^^/
 答えだけ先にお伝えして寝ます♪

・・・正解は・・・



 1番の「でっかい!キャラメルコーン アップル味」でした〜〜〜〜^^/オメデトウ (23時50分)

追記2:それでは続きです♪

 1番の「でっかい!キャラメルコーン アップル味」ですが・・・
  ローソンで見かけます♪
  元々キャラメルコーンは好きなのですが、これはでっかい^^b
  アップル味も美味しくて最近のお気に入りです♪

 2番の「サクサク食感のしっとりいちご」ですが・・・
  セブンイレブンで見かけます♪
  元々サクサク系でしかもイチゴなので好きですが最近ではありません^皿^
  サクサクなのにしっとりなんです♪

 3番の「豆乳バナナのクッキー」ですが・・・
  セブンイレブンで見かけます♪
  地元新潟ブルボンということで♪って感じですが、引っ掛けです^^
  でも豆乳コーヒータイムで一緒に美味しく食べてます♪


 昔は間食しなかったのに、このところ何故か^)3(^
 まぁ適度に歩いて美味しく頂きます♪


 という事で答えは、1番が正解でした~♪


 それでは、正解者の発表です♪

 「白」さん:ついついかる〜く完食です^)o(^ いい感じになればですねぇ♪ 連勝♪♪ 正解です!
 「Cait Sith」さん:食べて下さい♪ 今年は免疫力下げられないので大変ですよ/^^\ 正解です!
 「知江」さん:気になったら是非お食べです^皿^ 次回もその調子で当てて下さいね♪ 正解です!
 「月★」さん:全部買っておきましたか\^^/ いい感じで次回も当てましょうね〜♪ 正解です!
 「norikon」さん:なんか贅沢感があって美味しいんですよ〜^^ 次回も当てて下さい♪ 正解です!
 「マチルダ」さん:僕はアップルパイ味なんですね^皿^ その調子で次回も当ててね♪ 正解です!
 「有子」さん:備忘録しなければですね^皿^ 次回も当てに来て連勝狙って下さいね♪ 正解です!
 「yuki」さん:ギリギリ間に合いましたね\^皿^/ 次回は余裕持って来て下さいね♪ 正解です!



 今回は3分の1として
 以上の方に、3yp(横ポイント)を・・・
 更に最初に当てた「白」さんには+3yp追加して6ypを・・・
 更に2番目に当てた「Cait Sith」さんには+2yp追加して5ypを・・・
 更に3番目に当てた「知江」さんには+1yp追加して4ypを・・・

 更にさらに参加されたその他の皆さんにも参加賞として1ypを・・・
 (↑お名前を入れて、制限時間内に選択肢の中から答えに参加された方だけですよ^皿^)
 勝手に差し上げます^^b
 
 正解者に拍手^^/♪♪♪♪
 ※お名前は統一して下さいね^人^


 お久さまいらっしゃい\^^/
 連敗更新は気にしない〜〜〜p^^q
 参加する事に意義が有る♪
 コツコツ続ける事に意義が有る♪
 毎日朝昼晩、当blogチェックしましょう^^b
 意識高め生活で、ド~ンと横山和俊に飛び込んできて下さい\^^/

 それでは次回も、元気で心に余裕を持って、レ~ッツチャレンジ~!!! (14時42分+24時)

♪♪♪メモ♪♪♪

 73yp
 「白」さん

 67yp
 「mi-ko」さん

 62yp
 「105」さん、「未世」さん

 60yp
 「ゆうこ」さん、「syka」さん

 59yp
 「坂修」さん

 53yp
 「Cait Sith」さん、「N子」さん

 48yp
 「norikon」さん

 46yp
 「知江」さん

 45yp
 「月★」さん

 44yp
 「志乃」さん、「sachi」さん、「はち」さん

 43yp
 「yuki」さん、「karen」さん、「ACO」さん

 42yp
 「saori」さん

 41yp
 「しーちゃん」さん 

 37yp
 「ぢょん刑事」さん

 34yp
 「維織」さん

 31yp
 「とも」さん

 29yp
 「チェブ」さん、「ico@north」さん

 27yp
 「サカナ」さん

 26yp
 「HARU」さん、「m」さん

 25yp
 「あら」さん

 24yp
 「海凪」さん

 23yp
 「ゆゆ」さん、「マイロ」さん

 20yp
 「talbo5」さん

 19yp
 「タケウ☆」さん
 
 16yp
 「魅哀っち」さん、「尚希」さん

 12yp
 「萌」さん、「じじ」さん

 11yp
 「にゃんこ」さん、「meg」さん、「lily_sakurai」さん、「マチルダ」さん

 10yp
 「mamiya」さん

 9yp
 「gunchan」さん

 8yp
 「aoaoce」さん

 7yp
 「lilly」さん、「しらさぎ」さん、「nao」さん

 6yp
 「ao」さん

 5yp
 「yuko_k」さん、「チー坊」さん

 4yp
 「萌香」さん、「有子」さん

 3yp
 「としこ」さん、「やっちゃん」さん、「アキラ」さん

 1yp
 「ジェリ~」さん、「ぼの」さん、「甘酒」さん、「マツやん」さん、
 「樹」さん
コメント (28)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 創作日誌M16-2 | トップ | 呟き »
最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2020-10-16 11:15:48
ん〜…

1:「でっかい!キャラメルコーン アップル味」
でお願いします!

この中で、キャラメルコーンが好きなので^)o(^
かる〜い感じが良いです
218どうなるやら…横山さんの気が向いて、世の中今よりちょっといい感じになるのなら検討してみてくださいね🙇‍♀️
返信する
Unknown (チェブ)
2020-10-16 11:38:34
抜き打ち🎯

足が"棒"でフランスパン🥖なんですね笑むずい~😂
足がパンパンかな?って思ったんですがきっと横山さんならパンを2つ並べるだろうから違うか~って1人ミルクボーイしてました笑

おやつ。
何買ってるんだろ~って思ってたので出題嬉しいです😊🍎🍓🍌
知らないおやつだったので調べてみたら、どれも美味しそうですね😋🎵
う~ん。迷うな~🤔3番に惹かれるけどもプシュのお供みたいなので2番でお願いします!

それにしてもなんていうか可愛らしいおやつばかりで···😱
あたしがハマってるのなんて、歌舞伎揚、アーモンドフィッシュ、芋けんぴ😂女子力ぅぅぅ
返信する
Unknown (Cait Sith)
2020-10-16 12:00:08
1:「でっかい!キャラメルコーン アップル味」

食べたいな~と思ったモノを選択。
全くダイエットが出来ていない今年…。
返信する
Unknown (N子)
2020-10-16 12:10:44
こんにちは♪
コンビニおやつ、美味しいのいっぱいありますよね❤️
横山さんは豆乳コーヒーをよく飲まれてますし、なんなら私も豆乳好きなので3番でお願いしますー!
コメントしてたら私も食べたくなってきました(*´艸`)
返信する
Unknown (知江)
2020-10-16 12:29:31
答え 1番でお願いします

なんとなく。気になったので(^-^)
返信する
Unknown (ゆうこ)
2020-10-16 12:46:40
3番で!
豆乳よく飲まれてるイメージなのと、パッケージ的に健康的そうなので…ブルボンのですよね?新潟ですし…引っ掛けかなぁ
私が一番食べたいのは1番です♪

先日のある1日ブログで、何食べても太ると書かれてましたが、むしろ理由はこれでは…と夜まで拝見して思ったとか 笑
でも食べる楽しみと幸せも大事ですよね!
最新動画拝見した時に、分からなかったので大丈夫ですよ^皿^

テレワークで体力落ちたな〜と思う最近なので、私も見習って歩こうと思います!
返信する
Unknown (mi-ko)
2020-10-16 12:49:24
こんにちは^ ^

絵文字文は願望だったとは、、、
近いうちに行けるとイイですね😊

問題は購入するおやつ
どれも食べたこと無いですが
う〜んっと、2番にしてみます。
よろしくお願いします。

今日は気温が下がっているようですね。
創作も🚶‍♂️も冷えないように気をつけて
ふぁい🎶です😊
返信する
Unknown (karen)
2020-10-16 12:50:37
サクサクでしっとりとは?と気になりつつも、3番の豆乳バナナのクッキーが食べたいので、3番でお願いします!
返信する
Unknown (syka)
2020-10-16 12:52:19
こんにちは。
最近急激に寒くなったので、明日コタツ出そうかなぁ〜
と思っているところです。
でも仕事中はまだ半袖💦動くと暑いので🥵

最近の絵文字の日常に、こういうことかな⁈と頭を使っていましたけど、とてもいいことらしいです^ ^
どんどん難しくなってきてますが…

2番がわかりづらいので…どっちなん⁈
まさかと思いつつ、2番にします!
返信する
Unknown (105)
2020-10-16 13:04:31
最初自分から見て美味しそうなものを選ぼうとしてんですが、健康に気を使って歩いているのであればおやつにも気を使うのではなかろうかと考え
3:「豆乳バナナのクッキー」
と言う結論に至りました!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

diq」カテゴリの最新記事