Think Yokoyama Weblog

50代のお部屋へようこそ…

ボソっ

2020-04-11 22:43:50 | つぶや記
引き続き意識高めて生きましょう\へへ/
おやすみなさい。。。
多分へへ (24時13分)

テレワークって僕の場合、自宅納品が多いので実はやってるんですよねへへ (24時)

しないといけないのに〜〜〜〜〜免疫力のためにねへへb

歩数。。。筋トレしようかpへへq (23時50分)

さっきおはようしました/へへ\
時間軸をちゃんとしないのに〜 (23時10分)

あれ?夕寝すると1日がおかしいな/へへ\

^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人×∞
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TAG変更 | トップ | SCHWEIN »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Lea)
2020-04-11 23:07:23
おはようございます(^^)…でしょうか?笑
返信する
Unknown (ゆうこ)
2020-04-11 23:26:58
もう土曜日終わりますよ〜へ皿へ
何時に寝るとそういうことに(笑)
よく眠れるのは良いことですがへへ
私は今日は休みですけど、毎日テレワークの日々なので、時間軸は大丈夫でも曜日感覚がおかしいです。
そして全然歩いてなくて、歩数がすごいことにへへ;
返信する
Unknown (Lea)
2020-04-11 23:30:05
ちゃんとしないのに…?
ちゃんとしたのに なのか、ちゃんとしないといけないのに なのか、のどちらかですかね(・∀・)
規則正しい生活は免疫力あげるのにいいらしいですよ。
お気をつけくださいね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶや記」カテゴリの最新記事