Think Yokoyama Weblog

50代のお部屋へようこそ…

ある1日

2018-10-31 09:49:16 | Weblog
9時45分:起床
 比較的よく寝た\^^/オハヨ〜〜〜
 良い睡眠は枕から♪

10時半:食事
 トマト系ピリ辛野菜スープ、ポテトサラダ、目玉焼き、野菜の酢漬け

10時50分:ブレイクタイム
 豆乳入りコーヒー、そしてハロウィンクッキーを食す^人^

11時:仮装
 ハロウィンといえば8年前のダミーズでの私♪

 当時は時間限定だったかでアップしましたね^皿^
 地味ハロがいいと思う♪

11時45分:業務連絡
 そろそろYK Show '19の申し込みの準備をお願いします\^^/
 12時からですよ♪
 http://eplus.jp/ykshow19/
 なんてったって大変なんすから♪来年のYK Showは^^b

12時:先行受付開始
 先行受付は10月31日(水)12:00~11月8日(木)23:59です♪
 ヨロシクお願いします^^/

13時:報告
 続々と申し込み完了コメントありがとう^^/
 今年は自分で集計やってないので、どのくらいの初動なのかわからないのです。
 なのでドキドキです^人^
 引き続きヨロシクお願いします♪

13時半:報告2
 新潟より、横山家土産が楽屋に届いた模様^^b〜t
 今日ですよねぇ♪
 SEの意識もね^^

14時:作業中
 ^し^bt「来ないの?」と誘われている。

17時:連絡
 新潟 古町ロクスタのゲンさんとメールのやりとり^^
 アノラックのこと?それとも今日のこと??

20時:終了
 向こうも今頃終わったところでしょうか?
 7時間ぶっ通しで上杉さんのライブデータ書き出しと、戦国時代の新曲データ確認をやった・・・
 もうくらっくらっ
 新潟は盛り上がったことでしょう^^b〜t
 親父が横山家代表で盛り上がったことでしょう^^

21時:食後
 ノンアルコールで鍋を食った後、相棒を観る^^

22時:横
 ちょっと・・・睡魔が〜〜

23時半:就寝
 相当凄かった模様^^b〜t
 YK Show先行受付は11月8日(木)23:59までです\^^/
 引き続きヨロシクお願いします♪
 それではちゃんと寝るか♪
 お疲れ様でしたzzz

^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人×∞
コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上杉昇リハ2 | トップ | 上杉昇リハ3 »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2018-10-31 10:26:38
枕大事ですね^^
いよいよ今日からですね!大丈夫です!
返信する
看護婦 (坂修)
2018-10-31 11:18:01
こんにちは。
はっきり言って気持ち悪いです。
まるでBGMのポスターの坂本教授並みです。
返信する
Unknown ()
2018-10-31 11:29:20
あっ!婦長お久しぶりです!!!
大事に画像保存してますよ^^
この時の3人はまさに地味ハロウィンですねw
後ろで見ていたので横山さんの勝負パンツが見れなかった事が心残りでした🌞
そして、カーディガンは翌年も大事に着られてたんですよね?
もしかして今もお持ちですか?さすがに寿命が来ちゃいましたかね?^^
返信する
Unknown (105)
2018-10-31 12:27:48
無事に先行で申し込みが完了しました!
返信する
こんにちは♪ (るか)
2018-10-31 12:45:21
あぁこれが噂の^皿^わ〜おデコ全開だ〜(笑)
今日はハロウィンですものね♪
先週末は地元でもイベントがあったので、可愛らしい子供たちの仮装がたくさんいて微笑ましかったですよ^^

業務連絡かしこまりです^^b
無事に当選しますよーに♪

この後の1日も楽しみにしてまーす^^/
返信する
ハッピーハロウィン🎃 (norikon)
2018-10-31 12:57:16
チケット申し込み、無事に終了しました。当たるといいなぁ☆彡

横山ナース!昔、こういう感じの婦長さんというか、先輩というか…いましたよ〜ビックリ(^_^;)
今日は天気もよくて海の近くにいますが、気持ちいいです!リフレッシュ‼︎
返信する
Unknown (タケウ☆)
2018-10-31 13:39:15
ナースコスぅぅ♪

可愛いっっ!
可愛いっっ♪

お母様の可愛いらしいところを
息子として引き継いでると思いますっ!

可愛い~!ーーー!!!!!ー!
返信する
新潟 (ユキ)
2018-10-31 14:24:01
来ました〜
お天気良くなって良かった〜


横ちゃんのナース姿
勿論、8年前に保存してあります(笑)
返信する
こんばんは♪ (N子)
2018-10-31 19:48:11
チケット先行、ばっちりエントリーしましたよ\(^^)/
当たりますようにー♪

そして横山さんの仮装は8年越しで拝むことができました^^
今頃新潟も盛り上がってることでしょうね〜^^b-t
まだSE体感できてないので、ひたすらウズウズしてます笑
返信する
Unknown ()
2018-10-31 20:20:34
パソコン長時間、休み休みで作業してくださいね!
盛り上がった今日♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事