Think Yokoyama Weblog

50代のお部屋へようこそ…

TAG@大阪

2019-06-21 02:48:27 | 宣伝
本日21日は大阪 阿倍野ROCKTOWNにて行われるイベント『DIES'N ROSeS2019』にTAGが出演します。
〒545-0052
 大阪市阿倍野区阿倍野筋1-6-1 あべのキューズモール4F
 大阪阿倍野ROCKTOWN

出演
dieS / emmuree / TAG / umbrella / rem † non † rem
 1. rem † non † rem 18:00-18:30
 2. umbrella 18:45-19:15
 3.TAG 19:30-20:05
 4.emmuree 20:20-20:55
 5.dieS 21:10-21:45

Open 17:30 / Start 18:00

初の大阪な〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜んですT^A^G
楽しみです♪
大阪は熱いか!?
ヨロシクです^^/

^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人×∞

追記:楽屋入りしてます♪
ここ来たことあるd^^c (14時半)

追記2:リハ終了♪
ハリーさんお久しぶりです^^/
umbrellaさんのPAなんですね♪
ヨロシクお願いします^^b

そして遅めの小粋なランチを♪ (16時)


途中『男前昼ビール部』の勧誘が来た^^
こちらも自主練中です♪

追記3:エナジー充分^^b
天王寺も暑熱だ💦
あとは楽しもう♪
ノ〜トラヴ〜♥️^人^ (16時50分)

追記4:一先ず、最っ高〜〜の大阪でした〜〜〜〜^^/
取り急ぎありがとうございました♪ (23時20分)

←photo by ハリ〜さん^^←ちなみにハリーさんちにupされてる写真は出番直前です^^

追記5:仲良くryo君と二人で打ち上がり^皿^
 先ほど終了しました。
 開放感のryo君はまだまだいけそうでしたが♪

 いやぁ〜大阪よかったなぁ\^^/
 この会場とTAGの相性も良かったと思います♪
 スタッフさんも^^b
 もちろんお客さんも〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 しかもお初でTAGを気に入って下さった方々もいらっしゃって感謝です^人^

 どんどんいい記憶が塗り替えられていきます♪
 え!?ワンマン大阪!?
 皆さんのお力で実現しましょ^^人×∞
 その時は関西パワーから全国パワー集中でお願いしますT^A^G
 
 今回の関西ツアーでTAGを連れて来てくれたdieS始め、出演者の方々、
 スタッフさん、参加された熱き方々、意識してくれた方々・・・
 有難うございました^^/

 次回は7月6日の初ワンマンでお待ちしてます\^^/\^^/

 個人的ツアー3日目終了b^^v
 6月ツアーファイナルの25日横山DJショーもヨロシクなんですよ!!!

 もうちょっと部屋呑みしよ^^ (27時15分)

追記6:おはようございます^^/
 なんか眠れなかったのでチェックアウトして安全神話で帰宅しました🚄〜〜〜〜〜〜
 僕の遠征は無事終了です^^b
 お疲れ様でした♪ (33時20分)

^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人×∞

M1:Binah
M2:Ressentiment

M3:Overlap
M4:Grace
M5:Mermaid charm

M6:Iridis
M7:B.a.G

コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TAG@名古屋 | トップ | ちょい宣 »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさこ)
2019-06-21 07:43:25
初の大阪♪
待っていました♪
とっても嬉しいです。
楽しみにしています!
返信する
Unknown (マチルダ)
2019-06-21 12:44:28
こんにちは🎶
お初大阪どうですか?

美味しいモノばかり〜〜♡

明石焼たこ焼きイカ焼きあとは、、、❤️

思いっきり楽しんで\(^o^)/
返信する
Unknown (るか)
2019-06-21 15:17:17
移動お疲れさまでーす!
えぇ、私もいったことありますd^^c笑
初の大阪おめでとうございます♪
今日も楽しみましょーね〜♪T^A^G
返信する
Unknown (るか)
2019-06-21 17:36:18
開場しましたね♪
ノ〜トラヴ〜❤️^人^
ノ〜トラヴ〜❤️^人^
初めては大事なので今日も2回♪
楽しみましょう^^b
返信する
Unknown (nao)
2019-06-21 22:06:38
祝❣️初大阪❣️
とっても楽しかったです♪
お二人のMCでのやり取りがとても可愛らしくて笑ってしまいました。
是非また関西にもお越し下さいねー‼️
返信する
Unknown (norikon)
2019-06-22 00:09:08
関西2days、お疲れ様でした🎵
熱く盛り上がり、楽しいライブだった様子が写真から伝わってきました😋
返信する
Unknown (105)
2019-06-22 01:01:07
やっぱり横さん若いですねー!
返信する
Unknown (N子)
2019-06-22 10:58:54
大阪TAG、そして遠征お疲れ様でした♪
仕事落ち着いてれば昨日も伺いたかったです…!!
でも、素敵な時間と空間になったようでなによりです(*´ー`*)
今後も地方TAGの機会が増えたら有難いです♡

次のTAGはワンマンですね♪
ワクワクしながらお待ちしてますー!
ひとまずゆっくりなさってくださいませ(^^)/
返信する
Unknown (るか)
2019-06-22 11:03:14
おはようございます^^/
私は大阪で朝ごはん中なのに、もう戻られててびっくり(笑)
無事のご帰宅何よりでございます^^b

昨日はお疲れさまでした〜♪
ロックタウンとTAGの音、相性バッチリでしたね〜!!
今までたくさん聴き込んでる人やライブに足を運ぶ人にもここでの音を聴いてほしいなぁ〜^人^と思った昨日でした♪
自分も新たな気付きがたくさんあったので\^^/♪♪
…都民ですが是非とも大阪ワンマンを(笑)
その時はもちろん伺いますよーp^^qむん

ツアーっていいですねぇ♪
めっちゃ楽しい記憶の名阪でひと段落の気分したが、まだ個人的ツアーファイナルが数日後にありました!
全通って楽しいなぁとも思っております^皿^
新しいハコで聴くことが出来てTAGの魅力再発見♪
他のバンドファンの皆様の優しさも感じる楽しいイベントで大満足!
皆様ありがとうございました〜\^^/
お家でごゆっくりお休みくださいませ♪
返信する
Unknown ()
2019-06-22 11:22:08
お疲れ様でしたー!!!
大阪も本当に楽しくて!!!
本当に、大阪T^A^Gワンマンが開催されるなら、
今回の会場が良いです!(*´ω`)
良かったです〜!!
中盤のまったりゾーンでは、あまりにも曲や音が気持ちよくて眠りそうになってました🌞
大阪は横山さんがとてもカッコよかったです!!!
ワンマンも非常に楽しみにしております!!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

宣伝」カテゴリの最新記事