Think Yokoyama Weblog

50代のお部屋へようこそ…

気合い入力

2016-03-08 21:10:07 | 経過報告
こんばんは♪
今日はライブモード^^b
TAGのライブはもう来週なのね\@@/
25分間にたっぷり曲と愛を詰め込んでお届けします♪

大阪出張の選曲もしなければ・・・
初日26日のイベントの持ち時間、結構あるのです^^b
27日ワンマンもかなり時間あるのです^皿^

あぁ・・・新曲かぁ・・・
この段階でメンバーに渡してないということは・・・

そろそろ1日2日分体制で進めてみようか♪
ふぁい

^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人×∞


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 半年 | トップ | 同時進行中 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2016-03-08 21:24:03
こんばんは^^
近いところ、来週にはライブですね♪
25分間にたっぷりとの事で、嬉しいです\^^/

1日2日分は無理せずに~m(_ _)m
返信する
こんばんは♪ (るか)
2016-03-08 22:05:59
気付けば来週だなんて、あっという間ですね^人^あぁ楽しみ~♪♪♪
25分という時間の中。
Hymnばりにたくさん詰め込まれた愛と曲をお待ちしてます♪

渡してないということは… のその先は
言葉にするのをやめておきましょーか?笑
また明日から寒くなりますよ。
1日2日分体制にしたとしても、体調を崩さないようにお気をつけて^^
ふぁい♪
返信する
こんばんは。 (k_k)
2016-03-08 22:50:50
お疲れ様です^^/

楽しみなことがあることは
幸せなことです^^♪

明日からまた寒くなるようなので
お身体には十分にお気をつけくださいね^^

横山さんのふぁいに触発されて
私もふぁいします^皿^b

きっと横山さんなら大丈夫です^^

ではでは、素敵な一日を♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

経過報告」カテゴリの最新記事