Think Yokoyama Weblog

50代のお部屋へようこそ…

ライチ☆ゲネ最終

2015-07-24 12:09:37 | 経過報告
おはようございます@o@
目を閉じたらすぐ起きる時間zzz
不思議だ^^

今日も集中してラストリハをやってきます♪
ふぁい

^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人×∞

追記:帰宅後~~~~
 即明日の準備のため機材のセッティングをした^^
 座る前にね^皿^
 疲れて面倒くさいからすぐしないと自分の性格上・・・
 「aki自主練は当日の集中力でいいか♪」って^^;

 さらにダミーズのライブデータ作りもまだだし!!!!
 今回特別企画もあって・・・練習しなければならないんで・・・

 ということで、明日の機材準備を終えて・・・
 今日はまだライチのことだけ考えて、リハテイクを聴きながらぷしゅ~~^^v
 実家から送られてきた鰻をつまみ♪
 脳内に叩き込んで最終確認しつつ(身体は今日のゲネで入れ込みました^^b)・・・
 大阪待っとけ~~♪ (21時)

追記2:確認終了♪
 僕は1日の大阪からですが、明後日から全開で盛り上がるんでしょう^^b
 お楽しみにです♪

 そして今日の2世君のライブデータをHDD経由でヨコヤマック3世君に共有させる。
 これが終了したら本日の行程終了♪・・・かな? (22時55分)
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山場 | トップ | 準備 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (HaKU)
2015-07-24 12:19:23
頑張ってきてください!!
ふぁいです^^
返信する
連日、お疲れ様です(^o^)/ (としこ)
2015-07-24 12:31:49
ライチ☆は名古屋のみですが。
どんな横山さんが見られるのか楽しみにしてますo(^-^)o
返信する
おはよーございます♪ (るか)
2015-07-24 13:19:36
お疲れなんですよ^^
最終日まで集中して当日バシッときめてください♪
ラストリハ、ふぁい♪
返信する
Unknown (タケウ☆)
2015-07-24 21:21:02
長丁場おつカレー様です☆

もうすぐな横山ライブを楽しみに思い描きながら
飲む日に決まりっ♪

タワーでへべれけ決めてきます☆

そんなことしちゃイケナイコトカイ♪
返信する
Unknown (HaKU)
2015-07-24 22:31:27
横山さん、お疲れ様です!
本当に怒涛のように。
ぎゅーっと凝縮して、忙しい+充実してますね^^
時間を分けれる事ができるなら分けたいです!
今も忙しい最中ですかね?
栄養沢山とって、ふぁいです~、応援してます~^^/
返信する
こんばんは♪ (るか)
2015-07-24 23:25:11
4日連続のリハ。
お帰りになった後の準備も含めて。
ホントにお疲れさまでした^^
ないすふぁい♪

まだまだやる事に追われてそうですが、本日の作業を終えたら今日くらい…
今日くらいゆっくり眠って欲しい^^;
そう思いながら♪
26日も29日も8月も、楽しみにしてまーす\^^/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

経過報告」カテゴリの最新記事