Think Yokoyama Weblog

50代のお部屋へようこそ…

ちょい宣

2015-05-21 22:07:33 | 宣伝
こんばんは♪
『overlap -feat. Ken.Morioka-』/横山和俊

iTunes , Amazon
いい感じにループ地獄でしょうか^^b
引き続きヨロシクお願いします♪


そして大阪出張でCD『THANK YOU ♥』が完売したダミーズですが、
6月10日にiTunesにて配信が決定致しました♪
THANK YOU ♥ Type-i』/Dummy's Corporation


これで、これから出会う方が聴けなくなることはありません^^v
しかもどうせならって事で、配信用にミックスをし直しました♪
例の「ノートPC本体(^皿^)のスピーカーで最初に基準を作ってから」って感じで。
CDを持っている方でも違いが楽しめる仕様となっております♪
そしてインストカラオケも収録されますので、アレンジも堪能して下さい♪


・・・ってきたら明後日渋谷REXでライブのTAGの配信関係も^^
Expectation』/TAG

iTunes , Amazon


もろもろもろ・・・ヨロシクお願いします\^^/

^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人×∞
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『overlap』配信開始 | トップ | 脳内では創作続行 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (るか)
2015-05-21 23:09:41
地獄だなんてとんでもなーい♪
天国ですよ。ループ天国^皿^b

本日のお知らせのミックス違いも楽しみにしてます。
うちのPCとスピーカーをこれからも喜ばせてくれることを願って♪
お疲れさまで~す^^/
返信する
Unknown (HaKU)
2015-05-21 23:16:14
こんばんは^^
ループ天国ですよ♪

『THANK YOU ♥』配信おめでとうございます\^^/
Type-iはいつもどこかしら違いますもんね。
初期は配信が先でCDになった時にもまた新録だったりとか^^
多分同じものはないですよね?
どんな風に変わっているか楽しみです。
カラオケも、凄くたのしみにしてますよ~^^

こないだから「PCスピーカーで最初に基準を作ってから」
っていうのは、PC本体のスピーカーなのか、PCに繋げたスピーカーなのか気になってます。
いつか質問とかできたら教えてもらいたいです ー人ー

TAGライブももうすぐですね。
TAGryoさんが手袋煮込んでたのはなんだったんでしょう?(笑)
謎が多いTAGです。
返信する
サンキュー♪ (lilly)
2015-05-21 23:23:19
CDだとスマホに落とせなかったので、ミックスし直しで配信されるなんて嬉しい^^♪6月10日が待ち遠しいです。

overlapのmarkとmarkのmark、同時再生してみました。同じ曲だけど、違う・・・
輪舞もですが、アレンジは無限??
そんな疑問を抱えつつ、またoverlapを聴いてみます♪♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

宣伝」カテゴリの最新記事