Think Yokoyama Weblog

50代のお部屋へようこそ…

シャッキりんぐ

2020-03-29 11:03:40 | Weblog
おはようございます♪
静かだなぁと思い外見たら雪ですね❄️

今日は珍しい冬休み気分で過ごすことにします🍺
確定申告ね!

^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人×∞

追記:よ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜し!
 やるぞ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜¥
 書けば出来る^^
 BGMはクラフトワークではなくANOHNI♪ (13時半)

追記2:順調〜〜〜〜〜〜〜〜^^¥
 BGMはAlva Noto & Ryuichi Sakamotoのライブ♪ (14時55分)

追記3:終了〜〜〜〜〜〜〜¥^^¥
 雪も止んでいたようで♪
 BGMはゲイリーニューマン♪ (17時半)

追記4:そろそろイイっすよね🍺
 BGMはLouis Cole♪ (21時20分)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グビりんぐ | トップ | スタジオ14 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (norikon)
2020-03-29 11:51:26
静かですね❄️ 雪降る降る詐欺だと思っていたので外見てビックリしました。こんな時期なので体調崩さないように暖かくして過ごして下さいね🌸またライブでお会いできるのを楽しみにしています。
Unknown (ゆうこ)
2020-03-29 14:15:07
そうは言っても降らないんでしょ?と思ってましたが、降りましたね〜!
この寒さは、家の中で事務作業するにはぴったりかも♪シャッキリして。
確定申告には追記くらいの気合いが必要ってことですね^皿^ 締めが¥って斬新。
呑みながらは無理ですか(笑)
終わった時の達成感目指してふぁい!
Unknown (syka)
2020-03-29 15:42:07
終〜〜〜了〜〜〜‼︎
あっ、私は医療費控除ですが^^;
毎年2月くらいには終わらせるようにしていたのに…
今年はすっかり忘れてました(o_o)
ブログを読んで勢いが出て、終わらせました〜‼︎

東京では雪なんて。もうすぐ4月なのにね💦
近所の桜はボチボチ咲き始めて、三分咲きくらいです。
今日はまた寒くなり、変な天気ですねぇ。

のんびり過ごしてくださいね😊
Unknown (mi-ko)
2020-03-29 19:44:50
こんばんは

雪もやんで、確定申告も終了して
今夜はのんびり〜ですね。
🍺解禁かな😊

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事