Think Yokoyama Weblog

50代のお部屋へようこそ…

どうやら

2011-07-24 20:29:35 | Weblog
ちょっと寝坊して7時から作業を開始したらしい。

12時の切り替わりを期待して、◯◯テレビを観たらしい。
アナログとデジタルの二つモニターが用意されてたから更に期待したらしい。
でもそのモニターが寸前に片付けられて「おやっ!」と思ったらしい。
「デ~ジタ~ルウォッチング♪」になってガッカリしたらしい。
すぐにアナログ放送の切り替わり映像が流れるのを期待したがダメだったらしい。
YouTubeに飛びつこうと思ったが、仕事に差しさわるので止めたらしい。

無事今日のノルマは達成したらしい。
ちょっと呑みたいらしい。
餃子で晩酌するらしい。

もうぞをこかないで、早寝早起きしたいらしい。


今日の僕でした^^

^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人×∞

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎日今から | トップ | 気分の問題 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無事 (trzz)
2011-07-24 21:01:11
地デジかおめ♪です。

色々駆使してたんですね(^_^)v
無事ノルマ達成おめ♪♪♪(*^^*)ですん♪
いいかんじでしょうか♪


今日は、餃子でまったりしてくんちゃい♪

毎日5時起きは大変ですよね。
自分明日は休みだ~♪
個人的にはまだまだふぁい☆
返信する
Unknown (Unknown)
2011-07-24 21:24:12
5:00起きでしたら、23:00に寝るか0:30に寝るか、ですね~^^
だいだいそのあたり目指して晩酌など切り上げて
おやすみ体制に入ってくださいね^^
スッキリ目覚めると思いますよ~。
返信する
おやおや… ()
2011-07-24 21:34:55
それは微妙な切り替わりでしたね。
何の為にモニター出して来たんだ、て話しで^^;

私は、ブラウン管テレビで国営放送で終わりを見届けました。
まあ、何てことない切り替わりでしたが。
ところで、デジタルテレビのリモコンに
『地上A』の切り替えボタンがありますが、
今後使い道無いですよね…(苦笑)

寝坊しても、ノルマはしっかり^^b
お疲れ様でした♪♪
健康的なサイクルでお時間を有効に、
客観的目線も大切に(笑)、
明日も充実した一日を~^^/
返信する
地デジ化 (まさこ)
2011-07-24 22:14:37
気付けばもう?って感じでした。
今日はうっかりその瞬間を見逃してしまったので、横ちゃんが見たと思われる「デ~ジタ~ルウオッチング♪」を今見たんですが、なるほど( ´艸`)です。
本日もノルマ達成♪お疲れ様でした。
程良い摂酒で良く眠れますように☆
返信する
Unknown (あみ)
2011-07-24 22:52:30
お疲れ様でした。
お疲れのところ更新ありがとうございます。^^*

のんびりして下さいませ♪

夜風にあたりながら、夜空を見上げたらしい。

読みたい本のページを数えたら、3027ページあったらしい。今夜は読書したい気分らしい。


どうやら…
私は横ちゃんのことが気になるらしい。♪^^
返信する
Unknown (mayu-)
2011-07-25 00:33:51
お疲れ様です!
ノルマ達成おめでとうございます☆^^

もうぞ?


おやすみなさい☆^^
返信する
アナログウォッチ~ング♪ (ひーこ)
2011-07-25 00:55:57
私は今日仕事だったのですが"アナログ放送終了の瞬間が見たい!"って事で、(デジタル放送も見れますが)わざわざアナログ放送を録画予約しておきました☆

なので正午になってデジタルウォッチング♪の寸前でブルーバックの映像に切り替わってバッサリ!!でしたよ(笑)
返信する
こんばんは。 (k_k)
2011-07-25 01:03:51
今日のノルマを達成されたとのことで☆
本当にお疲れ様でした^^
自分の中で決めた何かを
達成した時に呑むお酒は
美味しいですよね(〃∇〃)♪

私も今日のアナログから
デジタルへの切り替えの時を
見届けてました(^O^)/

私が見ていたテレビでは、直前までアナログ放送で
今まで放送されてきた
出来事や事件の歴史を
振り返っていたので、

お礼とか、お疲れ様?と言うのも
なんだか変な感じですが、
58年間アナログ放送で、
色々な事を伝えてくれて、ありがとうと、お疲れ様でしたって感じました。

あと、地デジカ君もお疲れ様でしたですね(´∇`)

ではでは、毎日大変だと思いますが、
明日も充実した一日をお過ごしくださいね^^/
返信する
Unknown ()
2011-07-25 20:46:45

お疲れ様ですm(_ _)m

…休憩入れつつ…
「ふぁい!!」
でございます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事