Think Yokoyama Weblog

50代のお部屋へようこそ…

メリークリスマス・ミスター伊武

2015-12-24 22:39:00 | 宣伝
素敵な聖夜をいかがお過ごし?
こんばんは♪
先程起きた横山です^^;
完全に昼夜逆転だ・・・

さてTAGの来年のライブが発表されました♪
4月23日@高田馬場CLEB PHASE
MU DAISHI presents 3man event『Eternal chaotic family』/天紫 / TAG / MU4C / O.A. DAISHI
※チケットはLAWSONチケット (Lコード : )
 発売日が決まり次第お知らせ致します。
 バンド予約はありません。

大ちゃんから久々のお誘いが来ました^^
彼の誕生日ですからお祝いしに♪
3マンですので持ち時間もたくさんあってよ^^b
楽しみにしていて下さい♪

誕生日かぁ・・・
2月18日も近々に詳細・・・
今宵考えよう^皿^;

当然『伊武雅刀のすべて』を聴きながらね^皿^
↓でも、こちらも併せて引き続きヨロシクです^^/

Reclaim/横山和俊 (iTunes , Amazon

^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人×∞

追伸:aki君の4月高田馬場CLUB PHASE2デイズ(4月15日、16日)も発表されてました^^;
 (クリスマスって明日よ^皿^;)
 諸々ヨロシクです♪ (23時)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Reclaim 配信中 | トップ | YK Show ~4コヤマ・7イトク... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Cait Sith)
2015-12-24 22:45:38
おはようございます
メリークリスマス☆

イブですね。
イブですが。
ありがたい事にオーダーが溜まっているので製作作業に入りまーす。
もちろんポチった曲を聴きながら。
返信する
Unknown ()
2015-12-24 22:47:00
こんばんは^^
『ミスター伊武』という文字を見て
あ~、1年経ったんだなぁ、と思っている聖夜です。

沢山今日は発表されましたね^^
楽しみが増えました♪
返信する
イブ♪ (N子)
2015-12-24 23:15:44
メリークリスマスイブです(o^^o)
春のお知らせ、ありがとうございます!
このお知らせも素敵なクリスマスプレゼントですね~♪
218の詳細も引き続きお待ちしております(*´ω`*)
返信する
やっと (としこ)
2015-12-26 08:43:51
昨夜にポチリました(^_^;)
ウォークマンにいれたところで力尽き…。
今、通勤中で初聴き中です。


好きだなぁ(*^_^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

宣伝」カテゴリの最新記事