Think Yokoyama Weblog

50代のお部屋へようこそ…

YK ShowでM3-3

2023-01-14 21:51:55 | 創作日誌
こんばんは♪
今日のお昼から『YK Show '23』の受付が開始されました^^/
購入していただけてますか?
詳細はこちら

音源作って臨みますのでお待ちしてます^^


そんなわけで連日詰めて作っていたM3
3日目で一応オケが完成しました^^b


サビの歌メロを考えていて、ふと思いつく✨
「これはYokodieSに違いない」
やったことないタイプの曲にしたいです^^

早速みんなに送りました


明日はM4としてH.U.Gになりそうな曲を詰めていこう^^b
3月までにこちらもいい曲書こう♪♪

もろもろヨロシクお願いします\^^/

^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人×∞
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« M3-2と宣伝 | トップ | 高橋幸宏さん »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (坂修)
2023-01-14 23:04:04
こんばんは。
横山教授YKショー予約しましたよ。
かなり久しぶりの横山さんのライブ楽しみです。
もしかしたら仕事で行けなくなる可能性がありますが、
行く方向で。
以前のYKショーで初めてなのに坂修さんですよね?と横山さんが話しかけてくれたの凄く嬉しかった。
なので終演後はまた客席に来てくれると嬉しいです。
久しぶりだし。
返信する
Unknown (ゆうこ)
2023-01-14 23:46:42
創作お疲れ様です!
メール予約して、先程ご返信も頂きました^^
別で予約した友達ともごく近い番号でした♪
ライブも音源も楽しみです!
メンテもして元気にお祝いの場に集まりたいですね^^b

やったことないタイプの曲ですか。YokodieSは幅が広いな〜と思ってますが、さらに広がるのですね♪
返信する
Unknown (坂修)
2023-01-15 09:12:27
おはようございます。
横山さん、高橋幸宏さんが亡くなりました。
大変驚いています。悲しいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

創作日誌」カテゴリの最新記事