Think Yokoyama Weblog

50代のお部屋へようこそ…

ダミーズリハ

2019-09-12 12:52:51 | 経過報告
こんにちは♪
今日はダミーズリハですd^^c
久々ですね〜〜〜〜〜〜♪
RYO君なんて1年ぶりに会いますね〜〜〜〜〜〜/^^\
みんな変わったかな?
色々確認しましょう♪

^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人×∞

追記:1年ぶりに音合わせをしましたが・・・
 \^^/
 今日は個人的に歌のチェックをしましたが、
 オクターブ上がいいなと思いました♪
 タバコをやめて時間が経ったからいい感じなのか、、、
 ・・・錯覚なのか♪

 お楽しみに^^b

 そして最終確認♪
(21時45分より前にとっくに帰宅)
 
追伸:アノラックフェスのテーマ♪
 プレス始まってます^^b

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 同時進行 | トップ | 6年だったかも »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るか)
2019-09-12 23:49:48
こんばんは♪
『錯覚です』^皿^なんちゃって
言いたい衝動に勝てませんでした〜(笑)
でもタバコをやめたのは真面目な話、影響あると思いますよ♪

1年ぶりって凄まじいですね。
瓶2本は少ない方なんでしょうか?
9月のフェス、ダブルで楽しみにしてまーす^^b
後は無事にプレスが完了するのを願うばかりですね。
今日もお疲れさまでした〜♪
返信する
Unknown (ゆうこ)
2019-09-13 00:24:23
リハお疲れ様でした!
1年ぶりですか〜!
びみょーに1年ぶりな感じがしないのは、たまーにCo.の方をお見かけするからでしょうか(笑)
でも、今日久し振りにダミーズ聴いてたのですが、新鮮に感じて面白かったです^^

オクターブ上がいいってなるんですね!
どんな聴こえ方になるのか…楽しみです♪

最終確認がめっちゃ美味しそう〜
そういう時間も大事ですよね^^b

アノラックが近づいてる実感がいまいちないんですけど、こうやって伺う進行状況や今後の告知でワクワクが高まっていくんだろうなぁと楽しみにしてます♪
そういえば前回は入場時に混乱が少しあったなぁと唐突に思い出しました。今年はスムーズにいきますように^人^
返信する
Unknown (タケウ☆)
2019-09-13 12:58:14
オクターブ上げ…

お芝居のデモ制作時に、ハイトーンを酷使したときに取得されたのでしょうかね♪

魔性横山のオクターブ上げ魅惑ボイス…

これは必見ですね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

経過報告」カテゴリの最新記事