Think Yokoyama Weblog

50代のお部屋へようこそ…

予定は決定!

2018-10-27 20:42:36 | 経過報告
こんばんは♪
来年のスケジュールを書いて今年のスケジュールを見直したら・・・
なかなか詰まってますね^^b
2/18のための創作は、かなり前倒しでいかないと♪

予定は未定ではないのだ^皿^


今日は切り替え予備日的な感じ^^
天気も良くなったし☀️
まだ切羽詰まってないのでオフにして、溜まっていた音楽をiTunesに取り込んで聴きこんでました♪
酒有りで^皿^
至福♪

ゆっくり音楽を聴ける時間があるって僕にとって大事です。
時間旅行したり分析したり♪
今日は良き日でした^^

もう寝ますzzz
多分

^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人×∞
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 早寝 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
酒と音楽 (坂修)
2018-10-27 21:03:09
こんばんは。
2月は参加する方向で。
俺も昼90年代によく買った無名のテクノCDを何枚も聴いてました。
そして現在呑み行くため立川に移動中。
いつか横山さんと呑んでみたい。
返信する
色々決まってますね! (norikon)
2018-10-27 21:35:17
218は、お祝いしたいです〜チケット当たるといいなぁ☆彡楽しみです!

そして昨日は、初defspiralさんを体感してきました♡めちゃくちゃカッコ良くてシビレました。ダミーズのRyoさんしか知らなかったのでヽ(´▽`)/

ライブは私の元気のもとです(*´꒳`*)
返信する
こんばんは♪ (るか)
2018-10-27 22:37:32
オフってて何より^^

私もゆっくり音楽聴く時間が大事です。
それがとても大事だということを、今日実感してました^皿^あとお風呂♪
この2つがないと結構打たれ弱くなるんだな〜と(笑)

来年の予定が出てて嬉しい♪
予定は決定!って、力強くてカッコいい^^b
なんか元気でました〜^人^ありがとう♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

経過報告」カテゴリの最新記事