Think Yokoyama Weblog

50代のお部屋へようこそ…

aki@名古屋2

2009-05-30 10:55:04 | 宣伝
本日30日は名古屋 ell FITS ALLにてakiライブがあります。

昨夜のいい感じ(出演者、スタッフ、参加者、意識者^^含め皆さんお疲れ様でした^^/)を今日に活かして楽しみます♪
ぶっ飛ばすぞ!!!
よろしくお願いしま~す。

追記:無事安全乗車で戻って来ました~♪
 改めましてお疲れ様でした^^/
 今日も1曲目から良い雰囲気だったので、乗せられつつノリノリで楽しくあっという間でした!
 名古屋も熱いぞ!
 次の6月14日の横浜も熱いぞ!?
 楽しみです^^v
 スタッフや参加者に意識者、全ての方・・・また宜しくです♪

追伸:写真は朝食で僕が喰らった鰻御膳です。
 そりゃパワーが付くってもんですよ^^b (29時)
コメント (25)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« aki@名古屋1 | トップ | 1日1日をでえじに! »
最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます! ()
2009-05-30 11:19:31
昨夜から早朝にかけて、イイ感じだったようですね、結局は…^^ 朝、追記読んでテンション上がってしまいました(笑)

イイ感じを今夜のライブに、活かせるよ~きっと^^bとゆーか、私の願望(笑)
ぶっ飛ばしちゃって下さいな♪♪
でも、音はぶっ飛んぢゃだ~め~^×^

「ぶっ飛ばすぞ!!」を「ぶっ飛ばすぞ(-_-#)」に変えるとコワイね~。
…なんて、またくだらないことを思ってしまいました(アホですんません)
返信する
昨日は ()
2009-05-30 11:59:36
お疲れ様でした
熱くて楽しいライブでしたね!
本日も勢いはそのままに、ぶっ飛ばしましょ~~~う^^♪
返信する
おはようございます。 (海里)
2009-05-30 12:03:31
昨日はお疲れ様でした
本当にトラブルに見舞われちゃいましたが、熱くて楽しかったです♪

起き抜けから体が痛いです…
がっ、昨日以上にぶっ飛ばして行きますよ~!!
返信する
気合いだ^^ (未世)
2009-05-30 13:07:32

おはようございます。
あ~楽しそうだなぁ。
いいなぁ(°∇° )

今日はイメージもぶっ飛ばしてみよう♪
返信する
Unknown (みち)
2009-05-30 13:38:01
本日も「ふぁい!!」です!!
楽しみ~^^
返信する
ぶっ飛ばし! (moco)
2009-05-30 13:49:51
ちゃうんですね!!
本日もふぁい!でございます。
返信する
今日は… (紫桜)
2009-05-30 14:06:55
ぶっ飛ばすんですね!(ぶっ放すから…笑)
私は最近、風邪気味なので(インフルエンザではありません!笑)ぶっ飛ばしたいですね~(大笑)
返信する
ど~も~ ()
2009-05-30 16:07:38
こちら新宿でーす(笑)

時せまるころ・・エアHeart型バズーカにて^^ぶっ飛ばーし!まあ~すm(_ _)m♪

照準☆オッケー♪♪でございまあす^^v
今宵も★演っちゃって~☆くっださ~いなん♪♪♪

(※酔ってません~∀~)
返信する
ぶっ飛ばし (K)
2009-05-30 17:15:24
なんですね^^
名古屋3DAYは残念ながら不参加ですが気愛だけはぶっ飛ばしてますので^^b

今日もふぁい!です^^
返信する
一先ず (本人)
2009-05-30 22:15:54
お疲れ様でした~♪

ぶっ飛ばしました~♪♪

熱い暑いライブでした~♪♪♪

終わってワイワイしました~♪♪♪♪

とりあえず~♪♪♪♪♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

宣伝」カテゴリの最新記事