Think Yokoyama Weblog

50代のお部屋へようこそ…

2/18限定グッズ

2011-02-13 21:16:05 | YK Show
来る2月18日の『@YK Show』にて缶バッジを販売致します。

出演者全員に因んだデザインが19種類。
これを2個入りセットで500円、限定120セットとなります。

なお、中身は選べませんのでご了承下さい。


というわけです♪
折角なので記念品になるような物を作りました。
(といっても僕は何も作れませんが^^;)

最初にかっちゃんがデザインしてくれたのが(2種類)僕の家にメールで届きました。
それを見て「これで缶バッジ作っちゃおう!」となるわけです♪
そしてryo君も快く引き受けてくれて(2種類)デザインしてくれました。

最終的にaki君へデータをお渡し。
Dummy's Corporationもの(2種類)や、Dummy's Co.もの(6種類)。
そしてaki君もの(2種類)。
さらに「なんだこりゃ^^」なもの(5種類)を作っていただきました♪

すっげ~いいよ^^b

感謝!

これをランダムにして中身が見えない袋にイン♪
何が出るかわかりません^^/
何がレアかもわかりません♪



でもね・・・
記念品なんです。
なるべく欲しい方みんなが購入出来たら嬉しいわけです!

買い占めないでくんちゃいm(_ _)m
(「お一人様2セットまで」とか決めたほうがいいですが、ご本人確認が難しいと思われるのでねぇ^^;)
みなさんを信じます!


ただ・・・
もし終演後に売れ残ってたら買い占めて下さい♪
「売り切れ」って言葉好きです^^

よろしくお願いします^^/
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やる | トップ | 嬉~バレンタイン~悲 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わや)
2011-02-13 21:38:07
おぉ!凄い^^
ここにきて、グッズの発表が^^
前回の9goatsさんとのツーマンの時はバッジ全然買えなかったし、嬉しいなぁ♪

まぁ、えと、1回買った人の手の甲にスタンプ押すとかありますけど、
色々識別方法ありますが横山さんは信じてるんですよね?

整理券配布時間も「常識ある時間」っていうのを信じてるんですよね?
勝手にそう思ってます。

ちなみにバッジは「なんだこりゃ^^」が気になってます^^♪
返信する
Unknown (わや)
2011-02-13 22:38:41
すみません、追加で・・・。
その、横山さんが「信じてる」っていうのに
応えたいな、と思ったんです。
肝心な部分が抜けてました(苦笑)。
返信する
またまた… (るぃこ)
2011-02-13 23:09:39
楽しそうな企画ですね♪

あれもこれもどれも全部気になりますが、やっぱり私も「なんだこりゃ^ ^」なものが一番気になります(*´艸`)

売り切れ間違いナシでしょうねぇ♪
返信する
記念品 (Dog Sleep)
2011-02-13 23:11:21
限定120セット?!
買い占めが無くても、買えない人がいそうな気が…(-.-;)
売れ残る事は無いと思いますよ。
返信する
Unknown ()
2011-02-13 23:12:50
19デザインもあるのですね!
ほんとに、イベントへの意気込みがスゴイ!!
どのデザインも気になります♪
が、終演後にも残ってるのかなぁ…。
残ってるといいなぁ…という数量ですね^^;
返信する
Unknown (Unknown)
2011-02-14 00:00:36
売り切れと言うより、完売って表現ですな
返信する
Unknown (ゆうこ)
2011-02-14 00:12:53
記念品嬉しいです♪
ランダムって楽しいですね~。
ほんと特別で大切なイベントだなぁと改めて実感しております^^

買い占めなくても売り切れだと思いますよ!
前は買えなかったのでちょっと心配^^;
買えることを祈りつつ、どんなデザインがあるのだろうとにやにや想像しながら楽しみにしてます♪
返信する
限定グッズ ()
2011-02-14 13:29:22
これはスペシャルですね~♪
今回の出演者のみなさまは、音楽のみならず、な方々ばかりですね。
「なんだこりゃ」も楽しみですが、どれが当たっても良い記念になりそうです^^
返信する
Unknown (わや)
2011-02-14 22:21:40
そういえば、と思い、質問です。

物販・限定グッズの販売は、入場時から行うのでしょうか?
それとも、イベントが終わってから物販を始めるのでしょうか?

何か販売方法に関するインフォメーションがあれば、
オフィシャルに載せていただけると幸いです。

どちらにしろ階段が狭いので、物販のあたりで
混雑はすると思うのですが、
少しでもスムーズに行くといいですね^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

YK Show」カテゴリの最新記事