Think Yokoyama Weblog

50代のお部屋へようこそ…

ある52歳最後の1日

2022-02-17 01:21:36 | YK Show
1時20分:横山音楽講座
 明日のコーナーのひとつ横山音楽講座その1が出来た♪
 そのままその2に着手せよp^^q

3時20分:その2完成
 結構データ作りに時間が掛かってるなぁ/^^\
 TAGコーナーまでいきたいが、、、どうする?どうする♪

4時50分:TAGコーナー完成
 なんとかしようt^a^g
 起きたら回線チェックから始めて順に確認しよう♪
 寝るまでのノルマ終了^^/乙

5時40分:タイムテーブル完成
 実はまだ起きていて「分刻みのタイムキーパー横山」が緻密なタイムテーブルを作ってました♪
 みんなに送って今度こそ寝よう^^/乙

11時45分:目覚め
 もうちょっと、、、

13時20分:ゴロゴロ延長
 頭も耳もまだ寝てるので^^

13時45分:ryo君からのメッセージ
 明日の為に音声メッセージを届けてくれました^^
 まだ熱あるのにありがとう^人^
 TAGコーナーで流そうね♪

14時20分:活動開始
 まずはryo君の音声コメントをライブデータに取り込もうT^A^G

15時:データ完成
 では飯喰ったらチェック始めようか♪

15時45分:セッティング中
 時間かかるなあ♪

16時20分:セッティング完了
 では頭からじっくりと自主練しましょうp^^q


20時50分:自主練終了
 見えた✨@@b
 お酒買ってこよう♪
 ちょっと呑んで最終自主ゲネやろうp^^q

21時12分:ぷしゅ
 ちょびっとちょびっと^^
←ブランデーグラスでハイボール♪

22時45分:再確認
 では緊張をほぐした状態でどんな状況になるか^^
 そんな自分のリハ始めます♪
 もし練習中に日が変わって気が付かなくても予約投稿記事がアップされるので安〜〜心^皿^b
 音楽やれて幸せな52歳ラストデーです^人^感謝

^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人×∞

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2/18の音源達 | トップ | YK Stream '22 当日 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2022-02-17 01:56:55
あら…!
夜中に…!!
無理しすぎずにふぁいです\(^o^)/
返信する
Unknown (ancreer39)
2022-02-17 13:02:44
おはようございます(^^)
昨日からまた積もった雪かきをしながら、たまに見えた青空でパワー貯めました!
雪空の晴れ間パワー、そちらにも届きますように。
返信する
Unknown ()
2022-02-17 16:48:26
お疲れ様です!
自主練中なのですね^^
ryoさんからのメッセージも流してくださるんですね🙇‍♀️ありがとうございます!
2人の絆を感じます
返信する
Unknown (維織)
2022-02-17 21:01:30
明日、楽しみにしていまーす!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

YK Show」カテゴリの最新記事