Think Yokoyama Weblog

50代のお部屋へようこそ…

雨宿り

2018-08-27 21:20:36 | YK Show

2月の打ち合わせ中落雷。
しょうがない^^

^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人×∞
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイミング | トップ | 顔合わせ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2月 (坂修)
2018-08-27 21:43:34
こんばんは。
今は8月なのに2月の打ち合わせ。
やっぱりただもんじゃないな横山さん。
返信する
浮気はだめよ(笑) (未世)
2018-08-27 22:43:22
期待しかしてないですよ^ ^b
イナズマに気をつけてお帰り下さいね
返信する
こんばんは♪ (るか)
2018-08-27 22:49:32
雷雨も落雷も酷かったですね〜^^;
あの時間の運転見合わせは困りました。
なんとか再開してくれて良かったです♪

…うん。はーい♪
そんな時の雨宿りは仕方ないですね^^
(っていうか2月の打ち合わせって早っ!)
返信する
Unknown ()
2018-08-27 22:53:10
2月の!!!\(^o^)/
楽しみです!!!
そろそろ雨も止んだ感じみたいですね^^
返信する
Unknown (ゆうこ)
2018-08-27 23:24:21
すごい雷雨でしたね〜
私は早めに帰宅したので混乱に巻き込まれずにすみました。
あの雷雨じゃ雨宿りもしょうがないですね^^
もう落ち着きましたかね。
気を付けてお帰りくださいね。

2月………え??2月!!??ってなりましたけど!!
わーーー2月!!!
そう聞くとなんだか既にソワソワします(笑)
楽しみにしてますよーーー!!
返信する
Unknown (105)
2018-08-28 16:34:22
2月と言えば!
発表を楽しみにしております!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

YK Show」カテゴリの最新記事