Think Yokoyama Weblog

50代のお部屋へようこそ…

月末

2018-07-31 23:02:06 | 経過報告
お疲れ様です/^^\
9時間ぶっ通しで1曲を創作してました。
びっくり@@
もう夜じゃないか!

かなりいい線だと思いますが・・・
先方に送って確認してもらいましょう♪

今日はもう疲れ〜〜〜〜た〜〜〜〜〜〜
明日から8月に向かいましょう^^

^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人×∞

追記:「流石としか言いようがありません。」って返信が来た・・・

 やった〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 超元気に復活しました\^^/ (23時20分)
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何色 | トップ | 右脳オフ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうこ)
2018-07-31 23:32:58
9時間ぶっ通しとは@@
すごい集中力ですね!
もう夜ですよ。周り暗いですよ(笑)
お疲れ様でした!!

かなりいい線って期待が高まりますね〜
あ〜横ちゃんだ〜って聴きながらにやにやしちゃう横山色好きなので、彩られた曲を聴くのが楽しみです♪♪

とコメントを打っていたら追記が…
素晴らしい〜〜〜〜〜!!!
最強の褒め言葉^^
おめでとうございます♪
ますます楽しみですね〜〜〜
返信する
流石\(^^)/ (N子)
2018-07-31 23:36:29
お疲れ様です〜。
さっすが横山さん\(^^)/
良い気分で8月を迎えられますね♪
寝る前にブログ拝見したおかげで、私も良い気分でぐっすりできそうです(*´艸`)
このまま8月も元気に参りましょう〜(^^)/
返信する
こんばんは♪ (るか)
2018-07-31 23:43:01
9時間Σ@@!?という集中力にも驚き
お疲れ具合にも驚いた…後の追記♪

おめでとうございます〜〜〜〜〜〜〜〜\^^/

さすが〜^人^

さすが〜o^^o

嬉しい!
超元気に復活されて何よりです(笑)
おかげで自分の月末業務の疲れもどこへやら♪
長時間お疲れさまでした〜^^bないすふぁい
返信する
火星 (坂修)
2018-08-01 00:27:02
こんばんは。
横山さん火星大接近です。
見ましたか?
見ていないのなら今すぐ。お月様の右側に赤くデカく光っております。
宇宙に右も左もないですが、とにかく右です。
返信する
Unknown ()
2018-08-01 00:55:58
流石です\(^o^)/
流石な音が聴きたいです\(^o^)/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

経過報告」カテゴリの最新記事