Think Yokoyama Weblog

50代のお部屋へようこそ…

aki@高田馬場

2013-01-18 11:30:13 | 宣伝
本日18日はakiライブが19時より高田馬場 CLUB PHASEにて行われます。

今年一発目♪
ガツガツ暴れましょう^^b
楽しみです♪
お待ちしてま~す^^/

^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人×∞

追記:リハ終了♪
いい感じ~^^b (16時)

追記2:準備完了♪

ではちょい後ほどです^^b (17時55分)

追記3:一先ずお疲れ様でした♪
気持ち良くスタート出来ました^^b
熱くて楽しかった~♪ (22時25分)

追記4:では新年会を始めま~す♪
おめでとうございま~す(^^)/▽☆▽\(^^) (23時45分)

追記5:デスヲ君気を付けて大阪へ行ってらっしゃい♪ (25時55分)

追記6:最終的にこんな時間でした♪
今から帰ります。 (34時50分)

追記7:あぁ、往復。
家が遠い… (36時15分)

追記8:おやすみf^^; (39時40分)
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アイスクラッシャー | トップ | 改めまして »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (HaKU)
2013-01-18 17:55:45
ニュー機材も見えたり、この音か!って、
分かるといいなぁ^^
返信する
お疲れ様です。 (yuri)
2013-01-19 14:04:32
こんにちは♪

たっぷり楽しめたようですね^^
途中下車の旅的小旅行(今井さん風)ですか?
お疲れ様です。

返信する
Unknown (ゆうこ)
2013-01-19 16:10:28
39時40分って何時だ!?と、さすがに分からなくなってきますね^^;
無事ご帰宅で良かったです。
まずは、おやすみなさい^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

宣伝」カテゴリの最新記事