Think Yokoyama Weblog

50代のお部屋へようこそ…

ガッツリめ

2012-02-24 20:49:51 | 喰い記
今晩は^^/

今日も午後2時から作業が続いているわけですが、
今夜はガッツリ気分になり、蕎麦屋のカツ丼でございます♪

たまにかっ込みたくなるものです^^
ご馳走さまでした^人^

今夜は何時まで続くでしょう?
今さん次第のスタジオでございます♪
僕の作業は遅れていますが・・・
やればやる程、「貯金」が出来るという状況です。
巻いて創って余裕を作りましょう♪

それでは、引き続きふぁい^^b


^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人×∞

追記:これから新曲データを貰いに地下室へ・・・ (23時20分)

追記2:急遽変更になって明日になりました。
 なので帰宅。
 明日は長い1日になるのかな?
 お疲れ様でした~♪ (24時40分)
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 緩め | トップ | 絶賛Rec中 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カツ丼 (坂野修一)
2012-02-24 21:34:33
丼で一番はカツ丼です。
返信する
Unknown (HaKU)
2012-02-24 21:37:07
お疲れさまです!
蕎麦屋さんなのにカツ丼^^
流石です。
心無しか赤い気がするのは照明のせいでしょうか?

いいですね、貯金♪
時間という貯金は、右にどんどんスクロールするゲームのように

左に戻って取り戻せないものですもんね。
大事にしないと・・・(頭の中はスーパーマリオ)。
返信する
Σはぅあ ()
2012-02-25 00:03:22
眠る前ですが少々お腹がすいてきた感があったので・・
どん!のお写真から匂いがします ̄・・ ̄;スコースコー←馬鹿;

地下室でもふぁいでございまっすm(_ _)m
「貯金」・・・いいですね☆余裕を持たせる・・私もそうありたひT∀T/
返信する
Unknown (みぃこ)
2012-02-25 00:11:28
いってらっしゃいー
ヾ( ´ー`)ノ

返信する
お疲れさまです (mi-ko)
2012-02-25 01:06:23
カツ丼、たまに食べたくなりますね。
以前、さぼ○んでカツ丼をテイクアウトで
注文するとき海老フライを追加して
一緒に卵でとじてもらった事があります。
メニューにヒレカツと海老フライの丼は
ありましたが、あえてロースカツ丼に追加する!
超ハイカロリーですけど、おいしかったです。
気になったら試してみてください(^^)

予想外に早いご帰宅でしょうか?
巻かないといけないようですが
無理はなさらないように。
ちびちびとやってお休みください。
返信する
おや? (ぴょんた)
2012-02-25 03:02:46
誰もいない…

えっ
終わっちゃったんですか。

ラミソファラミシラレド
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

喰い記」カテゴリの最新記事