Think Yokoyama Weblog

50代のお部屋へようこそ…

上杉昇リハ1

2019-03-11 07:51:44 | 経過報告
おはようございます😃
雨にも風にも負けずリハスタジオに到着した横山です^^b
音楽が出来る事に感謝して臨みます。
良き一日を♪

^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人×∞

追記:こんにちは♪
今日は順調にリハが進み、予定より前倒しで終了しました♪
帰宅途中に全くの偶然にイサオ君と出会い立ち話^^
こんなことあるんだ〜〜と思い帰路へ、、、
しかしテンション上がって森林浴へ^^

いいなぁって思いながら歩いてたら♪

いいなぁ^^ (17時)
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょい宣 | トップ | 上杉昇リハ2 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2019-03-11 11:32:07
おはようございます🌞
全ての今に感謝です。
いってらっしゃいませ〜‪🥰‬
返信する
Unknown (マチルダ)
2019-03-11 13:18:40
おはようございます♡
雨風の中ご移動とリハお疲れ様です❤️

今日もふぁいと♡
返信する
Unknown (るか)
2019-03-11 17:46:59
こんにちは♪
リハお疲れさまでした^^
思いがけずの贈り物ですね♪
春はやはりお天気がいいと気持ちいい♪
虫は怖いですが、お花は好きです🌸
気持ちのいいひとコマですね^^b
返信する
Unknown (norikon)
2019-03-11 20:00:20
リハお疲れ様でした☺️
森林浴でリフレッシュ出来て良かった…春は、すぐそこまで来ていますね🌸今日は卒業式の所が多かったのではないでしょうか?

そして、今こうして暮らしが出来ていることに感謝しています。微力ながら これからも自分に出来ることを続けていきます。
返信する
Unknown (Tiny dot)
2019-03-11 20:45:53
こんばんは。
夜のブログチェックをしていたら…(笑)
素敵な写真が!(*^^*)
森林浴、いいですね~。
わたしも、先日梅の花をたくさん見て
春の訪れを感じました♪
返信する
Unknown (マチルダ)
2019-03-11 21:58:27
こんばんは☆
あれから晴れて森林浴良い気分転換になりましたね♡

お仕事お疲れ様でした❤️
返信する
Unknown (ジェリ~)
2019-03-11 22:29:59
とても素敵ですね
ワタシも繋がらせてもらおう♪
人^^人×∞
返信する
Unknown (AAya)
2019-03-11 23:26:57
♪素敵なお写真ですね ^^
お天気も良くて
最高の森林浴日和だったのでは
ないでしょうか♪♪
今日も1日 お疲れ様でした♡
返信する
Unknown (まさき )
2019-03-12 07:07:16
ガンバッテ!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

経過報告」カテゴリの最新記事