Think Yokoyama Weblog

50代のお部屋へようこそ…

TAG Amazon配信の件

2015-03-05 17:42:55 | 経過報告
こんばんは♪
TAGの『Expectation』聴き込んで頂いてますでしょうか\^^/


未だにiTunesエレクトロニック部門で3位をキープしています\@@/
感謝です♪


ところでAmazonの方なんですが、詳細を確認しましたらどうやらデータの引き継ぎに多少手違いがあったようです。
(間にいろんな方のお手伝いがあっての配信システムなもので・・・)
なので反映までにもう少し時間が掛かりそうです。
・・・残念
今後そのような事が無いような手続き方法に対応して頂ける事になりました♪

mp3でお待ちの方
もうちょっと焦らされてくんちゃい^人^;
聴けた暁には、期待を裏切らない作品が待ってます♪(←言い切ってしまった^皿^b)
引き続きヨロシクお願いしますm(_ _)m

^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人×∞

追記:3月6日夕刻、配信を確認致しました。
Amazonはこちらから

 ご迷惑お掛けしました&お待たせ致しました。
 ポチっとヨロシクお願い致します\^^/ (6日18時45分)
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TAG宣 | トップ | extreme/横山和俊 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (るか)
2015-03-05 23:17:41
おぉ!キープしていたとは♪
それはおめでとうございます\^^/

聴き込んでますよ~♪
聴くたびにいろんな発見をするので『とめ時がわからない』
というのもあります^^

2月のソロ曲ではないですが今回三曲三様ですから。
『期待を裏切らない』と言い切って、いいと思いまーす^皿^b
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

経過報告」カテゴリの最新記事