Think Yokoyama Weblog

50代のお部屋へようこそ…

嵐の前の静けさ

2018-09-25 21:45:20 | 経過報告
こんばんは♪
今日はミューサイライブ曲のデータチェックから始まりました^^b
3回Special Liveがあるので2曲は用意しないとね♪♪
(でもその前にB-T SEの件で連絡を取って1日がスタートしましたが^^)

その後、全シーンの楽曲をライブ用SSDに移植し、
問題ないかの確認をして今に至ります。

本当はCD用のマスタリングもしたかったのですが・・・
明日早くから稽古場に入るので、来週の日曜日までに完パケしようと思います^^bリミット
いよいよ作り上げてきた役者さん達との初合わせかぁ・・・
楽しみです♪

今日はそろそろ♪
明日から超集中モードで臨みますf^^b

ふぁい

^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人×∞

追記:台本を見ないで演奏出来るメモを作ってたらこんな時間になってしまった/^^\ (23時25分)
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 追い込みモード | トップ | 舞台稽古1 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2018-09-25 21:50:02
お疲れ様です!
やる事が沢山!
おやすみなさいませ〜🌙
返信する
こんばんは♪ (るか)
2018-09-25 23:06:52
チェックな1日だったんですね♪
さすが合流前の1日。
お疲れさまでした^^

毎年CDを作ってくれるのが嬉しいです。
私のパンフ代わりは毎回サントラですから(笑)
聴覚で刺激を受けた時の記憶が忘れにくい自分にとっては素晴らしいパンフ^皿^

明日からのお稽古もがんばってください^^b
超集中で ふぁーい♪
返信する
お疲れ様です。 (ぢょん刑事)
2018-09-25 23:35:00
こんばんは♪
明日からいよいよ舞台の稽古に、CDの作成
ミューサイのライブもプラスになり、怒涛の9月
そして嵐の10月な感じでしょうか?
超集中モードとチームワークで乗り越えられる筈
なので、楽しみながらふぁい!!して下さい^ ^

それとですね10月4日にBS朝日23時〜
坂本龍一プレゼンツ グレン・グールドの世界
が放送されるそうです。
教授自らがキュレーターとして出演したライブが
テレビ発売公開との事です。
舞台初日ですが忘れずにチェックして下さい^ ^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

経過報告」カテゴリの最新記事