Think Yokoyama Weblog

50代のお部屋へようこそ…

ちょい宣

2015-03-23 19:24:38 | 宣伝
こんばんは♪
9月23日の新潟の詳細はまだお待ち下さい^^
新潟市内で、早めスタート&早め終了予定とだけ今はお伝え出来ます♪

そして今日は某バンドの為の創作♪
今やっている曲はなんと僕が作曲してます^^v
楽曲提供♪
今月中締め切りなので、合間を縫って完成を目指します♪

そして・・・
今回も会報でお邪魔しております^^b~t
大変美味しくいただきましたmm

^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人×∞
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 案の定 | トップ | 脳内は激しく »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (HaKU)
2015-03-23 19:57:44
こんばんは^^

気になる話題ばかりですね~。
523もありますね~。
今年の横山さんは凄い!

創作作曲もふぁいです^^
返信する
こんばんは♪ (るか)
2015-03-23 20:50:13
楽曲提供o^^o!?

一曲まるごとってなんて素敵な言葉♪
どちらのバンドさんなのか、どんな系統の曲なのか、
わからない楽しみもあるってもんです♪
そちらもお待ちしてますね^^
返信する
俺のSE ()
2015-03-23 22:19:05
絶対作るべきですよ『俺のSE集』
しかも横ちゃんの名前で…(笑)
絶対に左ギターさんより横ちゃんのSE記憶の方が鮮明だろ~しね♪

早めスタート♪感謝します。
返信する
Unknown (ゆうこ)
2015-03-24 00:32:25
9月の大型連休最終日、早め終了予定は超重要ポイントです!!
その予定嬉しいです~~。ぜひそのままの方向で進めて頂きたいところです…。

俺のSE集は昔からめちゃめちゃ熱望ですよ!!ホントほしい~~~。

楽曲提供ですか♪
わ~それは楽しみ♪♪
完成に向けてふぁいです!
返信する
会報 (ユキ)
2015-03-24 01:19:11
届きました~♪

やっぱり横ちゃんは
シティ派なんだと実感(笑)

面白く読まさせて
頂きました(^^)
返信する
こんばんは。 (k_k)
2015-03-24 02:45:32
今日もお疲れ様です^^/

楽曲提供なんですね!

どんなことになっちゃうのでしょうか^^♪

考えただけで…
えへへ(〃∀〃)となってしまいます(笑)

素敵な世界を創っちゃってください♪
楽しみにしていますね^^/♪

ではでは、素敵な一日を♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

宣伝」カテゴリの最新記事