Think Yokoyama Weblog

50代のお部屋へようこそ…

酔鍵終了

2009-11-24 13:27:32 | 経過報告
改めましてFMB FESお疲れ様でした^^/

個人的にどうなるのかドキドキしていましたが、トラブルもなく無事に終わってホッとしています。

淳士現場での僕は『酔いどれ』キャラなので、ひょうたんの中にお酒が入っています。
(日本酒はダメだと言っているのに、淳士君は入れやがった^^凸)
少量でもライブで動きますから廻る回るなんです・・・
今回はそのあとにakiライブですからねぇ・・・
(しかも1曲目に『白い翼』という、僕にとっての運動曲をaki君は入れやがった^^凸)

酔いつつも頭の半分はコンピュータの操作だったり、小ネタの仕込みだったり、次の曲の準備をしたりしているので・・・
まぁ、疲れました!!!

でも、みんなの笑顔がドンドン広がり会場全体が一つになる様が見て取れて・・・
最高でした^^b
やっぱ楽しいなぁ♪

いいイベントでしたね^^
FMB10周年おめでとうございました!
また来年もやればいいじゃない^^v

たくちゃんはじめ、出演者、スタッフさん、そして参加された皆さん、意識された皆さん
有難うございました~♪

追伸:その後朝6時までの打ち上げ!
 僕だけ12時間は呑んでいた計算になるのかな?

 今日はゆ~っくり休もうよ!・・・はい

追記:さっきRYO君が僕の家に忘れ物を取りに来ました。
 彼とタツオ君は仕事の都合打ち上げに参加出来なかったのですが、りょう君は私物バッグを忘れて帰ったのでした。

 そんな大切な物を忘れたらどうなるか?・・・ねぇ・・・

 淳士君の音頭で、忘れられない(二度と忘れて帰らない^^)ものが出来たのでした♪
 まだまだ中を開けて色々チェックしな~・・・外蓋の中とかもね~

 お疲れ様でした^^/ (23時45分)
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FMB FES 2009@名古屋 | トップ | ダミーズ@渋谷 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさいませ (よ)
2009-11-24 17:24:03
意外とサソリさんはおもちゃにされてたわけですね(呑んでるのをいいことに?)。「白い翼」でザーッと幕が開くのには笑いました!
当然、演奏あっての横ちゃてぃんさんですが、オプション部分での人の引きつけ方もほんとに素晴らしいですね♪

あまり寝てないまま仕事に行き、理不尽な目に遭い、それこそ`´凸 な気分だったけど(笑)、ブログ読んだらどうでもよくなりました~☆*:・°
淳士さんとこもカッコ良かったし、akiさんとこも熱かったし、FMBさんとこも上手くなってた気がするし…。全てが楽しかったなぁ…しみじみ^^

FES実行委員会(?)の皆様、素敵な空間をありがとうございましたm(_ _)m
是非、また近いうちにどうかひとつ☆
次こそは、タクヤさんをマジ泣きさせないと、ですね^^b
お疲れ様でした。 (k)
2009-11-24 21:52:08
凄く楽しいイベントでしたね^^
淳士現場の横ティンを初めてみましたが…笑いすぎました(笑)
呑んで頭振って踊って…お疲れ様です。
最高に楽しい時間をありがとうございました^^

来年もやりますよね?

改めまして (ゆうこ)
2009-11-24 22:19:28
お疲れ様でした!
今日はゆ~っくり休めましたか?

ブログを拝見して、あ~楽しかったな~って昨日を思い出してニヤっとしてます^^
温かくて熱くて本当いいイベントでしたね~。
最高でした♪
^^凸な要素にも楽しませて頂いちゃいました♪
昨日の『白い翼』はやけにスローモーションで目に焼きついてます^m^

本当にお疲れ様でした!
笑顔になれる時間をありがとうございました!

また来年もやればいいじゃない、ですよね~。

FMBさん、10周年おめでとうございました!
お疲れ様でした~^ ^; (モナ)
2009-11-25 00:24:41
ゆ~くり出来たのでしょうか??
^ ^で凸は…あまりお怒りでないって事ですよね~笑
酔鍵…読んで字の如くで今更笑っちゃった*^ ^*
可愛い子サソリちゃん見たかった~♪♪
しかし皆で悪戯する元気はあるって事で、悪い大人達ですね^ ^

では明日…いや今日は胡散臭さ満載キャラでお待ちして(?)拝見しに参りたいと思います!!
…なんか久々?
お帰りなさい☆ (純子)
2009-11-25 01:36:59
お疲れさまでした☆☆無事で良かったです!ホントにホントに楽しかったみたいで良かったです♪行きたかったなぁ…(涙)横山さんのサソリっぷりを…(笑)ちゃんと寝てますか??(笑)
お疲れ様でした^^ (じょん)
2009-11-25 11:33:20
横浜で初めて淳士バンドを拝見しました。お疲れ様でした~^^

横てぃんさんの酔鍵は、もちろん楽しませていただきましたが、
それだけでなく、カッコいいバンドなんだ~!!と感動しました。

名古屋は行けずに残念でしたが、また淳士バンド見させてもらいたいなぁ、
と思いました^^

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

経過報告」カテゴリの最新記事