Think Yokoyama Weblog

50代のお部屋へようこそ…

年末恒例

2018-12-29 21:05:31 | 経過報告
こんばんは♪
毎年恒例の武道館でBUCK-TICKを観させて頂きました。

不安を感じさせない圧巻のステージ♪
ホントに良かったです^^b〜t
ちょいもらい泣きしました^^
最高のファイナルだったと思われます。

メンバーさん&スタッフさん、そして多くの参加された方々・・・
2018年お疲れ様でした♪

あ!
そして最後の告知♪
横山が告知用にB-Tのテーマをリアレンジして効果音を付けました^^b
急遽オーダーが来て昨日完成したのでホッとしてます♪
このアレンジでフルバージョンはいつか作るのでしょうか??
とりあえず・・・

お疲れ様でした〜^^b〜t
でも♪
長い一日は終わらない^皿^

^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人×∞
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 同時進行 | トップ | 年末恒例2 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (るか)
2018-12-29 22:32:34
横ちゃんもお疲れさまでした〜♪
引き続き楽しくお過ごしくださいませ^^b〜t
返信する
お疲れ様です♪ (サカナ)
2018-12-29 22:38:07
感動のステージだったでしょうネ♪

横ちゃん、ココからが本番です。
お水飲んで!
いっぱい飲んで!!!

やっと今から会報読みます…
返信する
涙、涙。。 (syka)
2018-12-29 23:33:35
WOWOWを見ていました。
あっちゃんのことが気がかりで、始まるまで心配でしたが、出てきた姿にホッと安心しました。

お茶目な姿に、温かい言葉に、カッコいい5人の姿に、鼓動に、夢見る宇宙に…ずっと涙が止まらなかったです。こんなファイナル、また忘れられないライブになった気がします。

本当にバクチクは素敵。カッコイイバンドです。
あっちゃんの笑顔や言葉が愛で溢れていましたね。
最後まで泣いてしまったなー(T_T)

ところで…
始まる前にずっと客席が映っていたのですが、あれ?横ちゃん⁇って人がいて。
終わってまた録画したものを見たのですが、画像が荒くなっていて確認できず…残念。
違ったかな?
まっ、そんな見つかるわけないかー(^^;;

まだまだこれからが長いですね。楽しんでください!
お水飲んでね。お疲れさまでした^ ^
返信する
武道館 (まさき)
2018-12-30 06:49:05
無事終了したみたいですねー、この様子はおそらく半年後くらいにはパッケージ化(ビデオ化)されることでしょう! 
無事で何より、予定通りに終了したみたいですねー…。

今年も残る事2日になりました、油断大敵気を引き締めて、ガンバッテ!!

本日某大身ギタリストのライブツアーファイナルへ彼の香りを感じに大阪へと向かいます。
返信する
最高の年末♪ (N子)
2018-12-30 10:28:50
おはようございます♪
昨夜は本当に感動の一夜でしたね。
もう観ているだけで涙だったのですが、櫻井さんのMCからももらい泣きをし……
BUCK-TICKの素晴らしさを改めて感じた、最高のファイナルでしたね。

SEもばっちり堪能しましたよ♡
これはフルバージョンもあるのですかね(*´艸`)

その後もきっと最高の夜になったことでしょう♪
今日はお水が美味しいですね^^
私も友人と飲んで喋って…ってしてたので朝からお水が美味しいです笑

改めて、こんな素晴らしいバンドに出会えたことと、横山さんが出会わせてくださったことに感謝です。
返信する
☆ばくちく2018☆ (チェブ)
2018-12-30 12:19:58
お疲れさまです☆
色んな想いで駆けつけたばくちく武道館だったので、1曲目の歌声を聴いて、あ~あっちゃんが戻って来た涙!よかった涙!お帰りなさい!って安堵と興奮のฅ^^ฅ♡♪きゃっきゃでした

ほんと日本武道館での本日のステージ、良かったですよね、本当に!!!!!
なんか、愛と愛とが愛してて愛が愛を愛して愛を愛が愛してて愛愛愛愛愛…この感謝を言語化できないあたしの語彙力ぶぇ~泣笑
横山さんも;;?
あたしもガッツリもらい号泣しちゃいました^^
BUCK-TICKに出会えて本当に良かったです!
こんなにも素晴らしい方々の生き様に触れる事が出来ていて、そのお陰であたしの人生も有り難いほど豊かです☆
幸せです。感謝です。

あ!告知SE!やっぱり横山さんだったのですね^^
聴いてたらなんかワクワクなSEにノせられて自然と手拍子してました^^♪
フルバージョンは…獣たちで???

あ!会報読みました^^
こんなに長く横山さんのブログとかライブとかお邪魔してるのに、ずっと横山さんのこと誤解してた部分がありました^^;
だからある1文を読む事が出来て嬉しかったですし安心しました☆

もう流石にスヤァ~されてますでしょうかね^^?
連日お忙しそうですが、本当に体調だけはお気をつけて下さいませデス☆

あ!先日、呑んだ次の日にひっさびさにピルクルを飲みました^^美味しかったです♡懐笑
返信する
ϵ( 'Θ' )϶ (マチルダ)
2018-12-30 20:16:23
横山さん今日も1日お疲れ様です❤️
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

経過報告」カテゴリの最新記事