Think Yokoyama Weblog

50代のお部屋へようこそ…

抜き打ちdiq

2021-05-15 12:58:38 | diq
僕の事を知ってもらおうという、どうでもいいクイズです♪

抜き打ちです^^v

5月も2週間経ちました。
横山は只今創作脳が働いてます^^b
そこで・・・

いきなり問題です。
「この2週間でお酒は何日呑んだでしょうか?」

そこで3択♪

1:5日
2:6日
3:7日

この選択肢自体多いのでしょうか?少ないのでしょうか?


締め切りは16日午前1時00分00秒でお願いします♪
そして抜き打ちなので、正解発表までコメントを反映させません^×^
何人参加されていて何人正解が出て倍率はどうなるでしょうか♪

さぁ、何番???

^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人×∞

追記:おっと♪もう締め切り時間でしたね^^/
 ご参加ありがとうございます♪
 お祝いの方々がいらっしゃったようですね🎉オメ
 まだ作業してるので正解だけ発表致します・・・

 正解は・・・


 呑むよね^^
 3番の7日でした〜〜〜〜〜〜♪ (25時15分)

追記2:それでは続きです^^/

 やはりライブ後は呑みますね♪
 創作中はノンアルですね♪
 創作も曲が出来たら呑みますね♪

 1週目は2勝5敗(休肝日が2日という意味^^)
 2週目は5勝2敗でした♪
 結果7日も呑んでました\^^/

 早く外で美味しい生ビールが呑めますように^人^


 そんな訳で今回の答えは、3番が正解でした~♪


 それでは、正解者の発表です♪

 「karen」さん:許容範囲ですよね〜〜〜〜^皿^ 次回もその感じで当てて下さい♪ 正解です!
 「m」さん:そんな感じでした^皿^b いい仕事の後にいいぷしゅりを♪ 連勝♪♪ 正解です!
 「坂修」さん:その通りなのだ〜〜^皿^b その調子で更に連勝を♪ 三連勝♪♪♪ 正解です!
 「saori」さん:半分はいってました^^b ノンアル生活も結構慣れてきましたよ♪ 正解です!
 「マイロ」さん:半分は呑むでしょう^皿^ その調子で次回も当てて♪ 連勝♪♪ 正解です!



 今回は約5分の1として・・・
 以上の方に、5yp(横ポイント)を・・・
 更に最初に当てた「karen」さんには+3yp追加して8ypを・・・
 更に2番目に当てた「m」さんには+2yp追加して7ypを・・・
 更に3番目に当てた「坂修」さんには+1yp追加して6ypを・・・

 更にさらに参加されたその他の皆さんにも参加賞として1ypを・・・
 (↑お名前を入れて、制限時間内に選択肢の中から答えに参加された方だけですよ♪)
 勝手に差し上げます^^b
 
 正解者に拍手^^/♪♪♪♪
 ※お名前は統一して下さいね^人^



 コツコツ参加しましょうね^^b
 はずれても腐らない♪
 参加する事に意義が有る♪
 続ける事に意義が有る♪
 毎日朝昼晩、当blogチェックしましょう^^b
 皆様元気に過ごしましょう\^^/
 間違えても落ち込んでも、今年もド~ンと横山和俊に飛び込んできて下さい\^^/

 次回も気楽に勇気を持って、レ~ッツチャレンジ~!!! (15時53分+24時)

♪♪♪メモ♪♪♪
 46yp
 「ゆうこ」さん

 42yp
 「yuki」さん

 37yp
 「坂修」さん

 36yp
 「mi-ko」さん、「syka」さん

 34yp
 「m」さん

 33yp
 「白」さん

 32yp
 「karen」さん

 30yp
 「sachi」さん

 29yp
 「月★」さん

 28yp
 「105」さん、「未世」さん

 27yp
 「しーちゃん」さん、「志乃」さん

 25yp
 「海凪」さん、「ACO」さん

 24yp
 「N子」さん、「維織」さん

 21yp
 「ico@north」さん

 16yp
 「知江」さん、「マイロ」さん

 15yp
 「ぢょん刑事」さん、「saori」さん

 14yp
 「Cait Sith」さん

 11yp
 「あお」さん、「じじ」さん、「はち」さん、「talbo5」さん

 9yp
 「mamiya」さん、「樹」さん

 8yp
 「nao」さん

 6yp
 「しらさぎ」さん
 
 5yp
 「しまじろう」さん

 4yp
 「山梨Rie⭐︎」さん、「ジェリ〜」さん

 3yp
 「あら」さん

 2yp
 「ゆゆ」さん

 1yp
 「norikon」さん
コメント (24)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水面下2 | トップ | 水面下3 »
最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (105)
2021-05-15 13:19:10
全くわかりませんがブログから横さんは健康的なイメージが結構あるのでそこで敢えて多めの回答かなと予想し
3:7日にしようかなと思いましたがそういえばこういう時の回答って自分の場合真ん中を選ぶことが少ないと思ったので回答は
2:6日
でお願いします!
返信する
Unknown (karen)
2021-05-15 13:19:54
1週間と読み違えて、7日?!ってなりましたが、2週間でしたね💦
2週間なら7日は許容範囲ではないでしょうか!
3番にします🍺
返信する
Unknown (ゆうこ)
2021-05-15 13:30:28
もう抜き打ちなんですね!
連休に続き楽しませて頂いてありがとうございます^^

創作だとお酒が増えると前に書かれてましたが、ノンアルも飲まれてるようですし、どうなんでしょう…
一番少ない1番にしてみます!
新月の曲たち楽しみにしてますね♪
返信する
Unknown (しーちゃん)
2021-05-15 13:34:37
横山さんこんにちは(*´▽`*)ノ
今日はいいお天気で気持ちがいいですね🎵
抜き打ちdiqありがとうございます!

創作の時はあまり飲まないのかしら?
配信ライブはお疲れ様で飲んでるのかなぁと創造しつつ…
1番5日にしてみます😊
節制も兼ねてるのかなぁなんて期待しつつ(笑)
良き週末をお過ごしください😄
返信する
Unknown (N子)
2021-05-15 13:48:47
抜き打ち!5月ももうそんな時期ですね♪
一番少ない、1番の5日でお願いしまーす!
私は最近ほうじ茶が美味しいので、お酒の代わりにほうじ茶飲むことが増えました^^
創作、応援しておりますー!
TAGも横ソロも予約済みなので楽しみです❤️
返信する
Unknown (mi-ko)
2021-05-15 14:01:31
こんにちは^ ^

5月初頭diqは最後だけ正解でした😅
今回はどうかなぁ

2週間の呑まれた日数ですか、、、

2番にしてみます。
よろしくお願いします。
返信する
Unknown ()
2021-05-15 14:03:51
1:5日

1番少なくで!!
いつまでも健康でいてください!!^^
返信する
Unknown (m)
2021-05-15 14:32:52
こんにちは。参加できて嬉しいです!
答えは3番でお願いします!札幌2日目のぷしゅりと、配信の日とあと4日くらいはぷしゅりしたかなぁと…。
私は今ビールが飲みたいです!!仕事が終わったらぷしゅりしようと思います(*^_^*)
返信する
Unknown (坂修)
2021-05-15 15:04:02
こんにちは。
答え
一番呑んでる3番で!

酒なくてなにが人生か。
返信する
Unknown (未世)
2021-05-15 15:22:04
わぁ―!横ちゃんこんにちは!
抜き打ち!
1番の5日だと思います!
私の感覚では5日は普通かなぁ^ ^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

diq」カテゴリの最新記事