Think Yokoyama Weblog

50代のお部屋へようこそ…

ピアノの調べ

2017-03-15 20:37:16 | Weblog
メンテ2より帰宅の横山です^^b
今日は寒かった〜〜。
桜並木はまだまだでした。
来月堪能するぞ!


ユウト君ハピバだね^^/
いろんな人と接して見て聞いてプレイして・・・
素敵な「自分らしさ」を磨いて攻めて下さい♪


ということで今日は・・・
賢杯だね^^Y☆
あなたのBGMは何?
・・・ぼくは・・・

^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人×∞
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お返し | トップ | 裏マニ »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
賢杯! (よこまに)
2017-03-15 21:09:16
もちろん。
overlap。
美し過ぎて切ないです・・・
返信する
overlap (本人)
2017-03-15 22:48:25
聴き続けられる事がうれしいです^^
overlap
個人的には「Extended KYKM ver.」が完成品です♪
末永く・・・
返信する
Unknown (Uちゃ)
2017-03-15 23:03:24
今夜のBGMはMETAFIVEの「LuvUTokio」
です♪ 
返信する
TT作 (本人)
2017-03-15 23:12:29
いいよね^^b

素敵な音楽をつまみにいい酒呑んでます♪
返信する
Unknown (ゆうこ)
2017-03-15 23:12:43
『overlap』あの日のものだけでなく作品として形にして下さったことに感謝です。
そして今は『世界は闇で満ちている』を。
こちらもあの日も聴けたんだよなぁ…
返信する
世界は闇・・・ (本人)
2017-03-15 23:18:17
瞬間的にご一緒出来て、何か形に残せた・・・
奇跡的
僕には闇でもと〜っても眩しいです^^b〜t with 森岡賢
返信する
泣いちゃうなぁ…… (タケウ☆)
2017-03-15 23:27:52
私はやはりYKショウでの
You Spin Me Roundです
脳内再生
音とはちがうけど
何度もテイッシュをとりに行っていた可愛らしい行動や
横山さんとのダンスバトルなど忘れられないこと沢山です
そして……脳内再生はまだまだ続きます
返信する
笑顔で\^^/ (本人)
2017-03-15 23:34:59
デッド
オア
アライブ
僕はアンコールの「more down」での間奏のダンスバトルが衝撃的でした^^b
返信する
やはり (るか)
2017-03-15 23:41:41
overlapを♪
鍵盤が入る前の元ver.、feat.ver、そしてKYKM ver.
形として今も聴くことが出来る音はもちろん。
実際に音が合わさった時に目を見開いた感動を、
忘れることはないと思います。
返信する
☆賢杯☆ (チェブ)
2017-03-15 23:52:38
まずはホワイトシャーマン♪
この曲の衝撃ったらなかったので…クネクネも脳裏に焼き付いてます☆笑
そしてエンゲージングユニバース♪
美しい調べに衝撃を受けました。ほんとに綺麗な曲♪ずっと綺麗な曲♪

そしてそして、YKShowのBGMでも流れたoverlap~Extended KYKM ver.~
あの日…流れて来て…ほんとにこ~ゆ~トコ横山さんだな~って…
共作って良いデスね☆涙
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事