Think Yokoyama Weblog

50代のお部屋へようこそ…

montage/TAG

2013-08-21 18:16:50 | 宣伝
こんばんは♪
突然ですが、本日TAGの1st Single『montage』がiTunesより配信されました。



パチパチ~♪♪
いやぁ~ここまでくるのが長かった^^
あ!<TAG>とは僕と元9GOATS BLACK OUTのryo君を中心とした新プロジェクトです。

やっと某プロジェクトのひとつが発表出来ました♪

思い起こせば・・・
P-38Wという自身のユニットでの出会いが最初だから2005~6年だったでしょうか。(ボーカリストとして紹介されました^^)
そして僕はダミーズを、ryo君は9ゴーツを・・・
その後2008年11月に『ダミーゴーツ』という2マンイベントでのセッションで初披露したのが「Salient soul」という曲。
これが、とても大切なポイントでした。
でも、スタンスとしては「いつか出したい」・・・
2011年2月の僕初主催の『@YK Show』の時一緒に演奏したのがきっかけで、このプロジェクトに対する意識が変わりました。
「形に残そう♪いつか^^」

そして月日は去り・・・
僕のスケジュールの関係もあり・・・
そのタイミングが、やっと来たという感じです^^b


ちょいと楽曲解説を・・・
M1:Salient soul
 長い間待っていてくれたのでしょうか。

 エレクトロニック部門トップソングで今4位をキープしてます\@@/
 感謝です。
 この曲は10年前にソロ用に創って、ず~っとボーカリストを待っていた曲でした♪
M2:失楽
 先に出した僕ソロ曲「Shake you up」の(ちゃんとした^^)ボーカルVer.です。
 6月末にryo君に急遽お願いして、2週間で完成しました^^
 動くのに時間は掛かるユニットですが、動く気になれば超速いんです♪
M3:Rendezvous
 2011年2月にライブで初披露した曲です。
 この曲自体、10年前から寝かせてました^^;
 彼の声やメロが乗った時、初めて二人で創る沢山の可能性が見えた大事な曲です。


まずは、この3曲をじっくり聴いてもらいたいです♪
(=アルバム購入を推奨^人^)

僕には、限られた時間の中で表現したいサウンドがたくさんあります^^
そのうちの一つ、<TAG>という表現世界にryo君が参加してくれました。感謝♪

「いつ聴いてもいいなぁ」と思われる作品を提出したいんです。
今後とも応援ヨロシクお願いします\^^/

^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人×∞

追伸:同じく本日aki君の旧譜もiTunesから配信されております♪
 こちらも僕の、また違った音世界を注入してますので、未聴のかたは是非^^b
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幾つかの一つ | トップ | ちょい宣 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (るか)
2013-08-21 18:37:02
へびろて中でーす^^v

1曲目は記憶にうっすら残ってたんですが、3曲目もそうだったんですね。
うっかりうっかり^^ゞ

でも横ちゃんの音とryoさんの声はホントに合うと思います♪
2曲目も威力増してますもんね^人^~♪

いつか形になるのかなぁ?と楽しみにしてた世界なので今回の配信はものすごく嬉しかった!

今回もステキな曲をありがとう♪
これからもステキな世界を創り続けてくださいね。
喜んでお待ちしてます゜+。\^^/。+゜
返信する
Unknown (ゆうこ)
2013-08-21 19:43:24
うわぁぁぁ、待ってたんですよぉぉぉ!!
ダミーゴーツの時から、ぜひぜひぜひ!と思っていて、@YK Showの時からは「いつ出るんだーー!?」とず~っと待ち焦がれてました!

「某プロジェクト」のひとつは「TAGだろうな。そうだといいな」と思ってましたが、いや~本当に嬉しいです。

横ちゃんとryoさんの世界の融合ってとても魅力的ですから^^

残念ながら今は旅行中で購入できる環境になく、少し先になってしまいますが、じ~っくり聴き込みますね^^b

嬉しいなぁ♪
今後の展開も楽しみです♪♪
返信する
Unknown (HaKU)
2013-08-21 19:57:42
TAGの始動、おめでとうございます\^^/
そして、とても嬉しいです!
夜中の突然の告知とイキナリ配信開始!!!
なかなか寝付けませんでした(笑)。

どの曲も、素敵に二人の音が絡んでクセになります。
横山さんは、突然作ったり、10年~それ以上寝かせたりと・・・。
一番最高の出会いを求めて、大事に音楽されてるんだなぁ、と思いました。
時間は、遅かれ早かれ、有限ですもんね。
沢山、横山さんの造り出す音・曲と、色んな方々との絡みを聴いていきたいです^^
あっ、勿論、本気のソロ(唄あり)も大好きなので、作品の中に混ぜていただけると嬉しいです^^♪
返信する
こんばんは。 (k_k)
2013-08-22 04:28:41
満月の夜に素敵な音楽ありがとうございます\^^/♪

横山さんとryoさんのお二人の音の化学反応が
素敵過ぎます♪♪♪

3曲とも本当に素敵な世界を魅せてくれるので
虜になちゃっています^^b

これからも大事にたくさん聴きますね♪

本当にありがとうございます^人^

ではでは、素敵な一日を♪
返信する
 ()
2013-08-22 22:39:52
推奨のアルバム購入しました♪ 聴いております♪
・・・・イイす!です^^b 今後も気にしてます★
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

宣伝」カテゴリの最新記事