Think Yokoyama Weblog

50代のお部屋へようこそ…

B-T new single

2019-05-22 17:01:40 | 宣伝
本日22日はBUCK-TICKのNew Single『獣たちの夜 / RONDO』の発売日です。
僕は2曲マニピュレートで参加してます。

[収録曲]
01.獣たちの夜 [作詞:櫻井敦司 / 作曲:今井寿]
02.RONDO [作詞:櫻井敦司 / 作曲:今井寿]
(フジテレビ系TVアニメ「ゲゲゲの鬼太郎」エンディング主題歌)
03. 獣たちの夜 - version of Cube Juice - [作詞:櫻井敦司 / 作曲:今井寿]

以前「RONDO」などに関しては触れましたが・・・
そうです^^/
M1のマニピュレートは横山ヴァージョンです♪
ありがとうございますm(_ _)m

この曲を作った時はYK Showの準備中でしたねぇ。
今井さんとライブでやる曲「calm」「開け心」を作って翌日から「獣たちの夜」に取り掛かりました。)
今回はコンペ方式という事で、今井さんと相談せずに勝手に思うままアレンジしました^^
アッパーで骨太な感じを意識して♪

M2は黒色すみれのバイオリンやアコーディオンが入るので、
邪魔しないように別音色を付けました^^
今井さんのリクエストでこっそりエレクトロ感を入れてあります♪
見つけて下さい^^b

是非興味を持って買って聴いてくんちゃい^^/

^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人×∞

追記:世の中新譜で盛り上がっている頃でしょうか^^b ~t
こちらもマイクの前で盛り上がります♪ (19時55分)
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オフ | トップ | 獣たち »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チェブ)
2019-05-22 21:16:15
こんばんは*\★/*
カッコイイです!あ~カッコイイです!歌詞も音もリズムもフレーズもなにもかも自由奔放の塊でカッコイイです!
獣たちの夜もRONDOもこれ以上のピッタリってないわって断言出来るくらいピッタリです!凄いです!あ~テンション上がります~🔥🔥🔥
RONDO、わわわわわってイントロ?に鳥肌たってそのあと、おおおおおって、で、あ~ここでゲゲゲの鬼太郎verかぁ~とびっくりしました!んで最後の最後であららららら~ってもう!美しいっっ!
↑興奮で語彙力破滅してますが(笑)新曲がカッコイイって幸せです!ありがとうございます!
あと、横山さんおめでとうございます\^^/
マニピュさんが違うとこんなにも楽曲に違いが出るものかと驚きました!別獣ですもん!笑

幕張メッセ2DAYS俄然楽しみです!(横山さんは行かれるのでしょうか^^)
マイク前で酔い夜をです*\☺️/*
イヤホンでがっつり探検して見つけるぞ♪
あ~カッコイイ♡きゃっきゃ
返信する
Unknown (未世)
2019-05-22 23:20:07
こんばんは、11回連続再生中です♪
昨日フラゲしてまず最初にクレジットのマニピュレ―トを確認しましたよ^ ^bオメデトウゴザイマス
すでにラジオでフルバ―ジョンが流されていたので、もう何回も聴いていたのにやっぱりCDで聴くと音が豪華に聴こえるのなんでだろう!すごいです!
やっぱBUCK-TICKすごい!
曲が、音が、ノイズがもうライブなんですCDなのに!
伝わりますかこの感想(笑)
わくわくがスピーカーから溢れ出てます。
M-3もさすがCUBEJUICE君と思いました。対比できてすごい面白いです♪
ただ・・・RONDOのエレクトロが分からない/^ ^;\どこですか―
こんなに聴いてるのに(泣)くやしい
リアルタイムで解説聞きたいなぁ♪
とにかく今週末が楽しみです♪♪
返信する
Unknown (ジェリ~)
2019-05-23 02:09:52
ふぉぉぉ"ぉ"ぉ"ぁ、、(::*゚艸゚;;)

コノ感じ、コノ感じ、、!!
ちょっと断音(断酒ならぬ)期間があったので
明けの一撃の最高さ、スゴいです!!
耳から全身に色が染みてくる感じがします、、。幸せだ。
返信する
Unknown (マチルダ)
2019-05-23 20:23:53
こんばんは☆

興味を持って購入して聴きます❤️
返信する
Unknown (サカナ)
2019-05-23 23:50:27
こんばんは♪
やっと今日聴けてます。

『獣たちの夜』
横ちゃんやりたい放題♪
当然しっくり来るでしょ。
ノリノリで悪魔だピエロだと唄うアッちゃんに安心感、今も尚 BUCK-TICK の瑞々しさが凄い!

『RONDO』
黒色すみれさんの音が入るとドラマチックで良いんですよネ!
引っ込む所は引っ込む、それが横ちゃん♪

今回も素敵な作品を有難うございました。
Tさん有難うございました。
(↑言わずにいられない)
返信する
Unknown (チェブ)
2019-05-24 23:02:17
\見っけました/
まず左下らへんできゅるきゅるきゅるってもにゅもにゅっとした音が中から外へとか、あと、頭上にもいました!
あと、んんん?って、分からんやつが右下をかすめて通り過ぎたり?笑
ほんとに横山さんの音なのか分かんないですけど😂(その前にあたしのこの表現絶対に伝わんないですよね~😭)
おおお!ってしっかり心引っ掛かってます♪

獣さんの2番?からテンテンテンテンって入ってる横山さんの音?がより疾走感を演出しててカッコイイ~!!!ってなってますアアンアン♡笑
はぁ~生で聴けるの楽しみです\❤️/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

宣伝」カテゴリの最新記事