Think Yokoyama Weblog

50代のお部屋へようこそ…

つかれ

2015-09-27 21:45:19 | Weblog
舞台のテーマ曲の創作したいのに。
頭内では始めている。
身体が拒絶している。
ダウンしてる暇ないのに。
今日は日曜日だから許してあげるf^^

^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人×∞
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 改めて | トップ | pray to play »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (HaKU)
2015-09-27 22:15:20
9月はまだ終わってません^^
体をいたわるのも大事ですよ~。
復活するまで体を大事にしてくださいね^^
返信する
Holiday (lilly)
2015-09-27 22:31:08
たまにはキリギリスもよろしいのでは。
心身共にごゆるりと☆彡

昨日「改めて」を読んでアノラックフェスの記憶が蘇りました。すごく楽しかった♪♪
そしてあのフレーズ…\^^/
返信する
そっと、耳うち。 ()
2015-09-27 22:36:51

フラット4つ

返信する
あら; (るか)
2015-09-27 22:58:59
大丈夫ですか?
今まで忙しかったのと同時に
…ホッとしたんでしょーねヾ^^
動きたいかもしれないけれど、今日はグッとこらえてください♪
ダウンの後にはアップが待っているもんです^^b
返信する
こんばんは。 (k_k)
2015-09-27 23:21:50
お身体大丈夫ですか?

ずっと頑張ってきているので
どっと疲れがでてきちゃっているんでしょうね。
今はゆっくりお休みして
お身体大事にされてくださいね。

大丈夫です^^
復活した時の横山さんきっと最強ですから^^b

なので今はお休みの時です^^

ではでは、ゆっくりお休みされて
パワー満タンにしてください^^b

横山さんが早く元気にお仕事できますように。
お祈りしてます。

返信する
☆あれれ?☆ (チェブ)
2015-09-28 19:06:47
お大事にしてください★
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事